すきあにきすき

今日はオリンピックの開会式でしたね

ぼくは観れませんでしたけど どんな感じだったんですか

気にはなるけど わざわざ動画検索とかしてまで観る気にはならない残念

 

 

 

 

あとバンナムとランティスが合併するって話もありましたけど

 

f:id:urakami0407:20180209230809j:plain

 

そもそもランティスってバンナムの子会社ではまあよくわからないけど

何かが変わるんですね 名前がバンダイナムコアーツとかになるの?

 

 

 

 

実況パワフルプロ野球2018」オープニングムービー

 

 

パワプロのOP好き パワフェスの映像ばっかりじゃねーか!

途中にサクセスのイメージっぽい画像あったから公式見に行ったら

 

f:id:urakami0407:20180209231059j:plain

 

サクセスあるやんけ! うおおおおおおおおおおおおお

買わなきゃ… 買わなきゃ……! 2016のオカマが全てを破壊したのは忘れてないよ

一月も経たずに完成されたルートが出て終わった 底が浅いサクセスだけは勘弁

 

自分の記憶と野球の実力をも失ってしまった主人公。 すべてを取り戻して甲子園を目指す「パワフル第二高校」編。

裕福ではない主人公が、自分にソックリな御曹司と協力!お互い入れ替わりながら二刀流で甲子園を目指す「南国リゾート学園」編。

 

この2つにあるパワポケ感好き 楽しみになってきた

 

 

 

 

 

はい今日もあとは音ゲートークしておわおわり

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180209232042j:plain

 

次のイベントは麻弥ちゃんですか ふーん ほーん

Pastel*PalettesSAKURAスキップ』(難易度:EXPERT)プレイ動画

 

 

今回も簡単そうですね 丸山ステップかわいい

なんかフリック音のタイミングずれてない…? と思って動画もう一度見てみたら

1箇所グレ出てた もしかしてこれDj.Autoじゃなくて人力でやってる…!?

 

 

ミリシタくん

 

イベントが始まりましたね ミリコレなんでまたきゅうり集めるゲームですね

今回の対象は誰なんですか

 

f:id:urakami0407:20180209232428j:plain

 

!?

はー神ゲーかよ

 

f:id:urakami0407:20180209233314j:plain

 

かわいい でも13秒Daですか Viだったら完璧だったんですが

そろそろPrに13秒Viくれません?

今回10回やるのに250きゅうりで地味に値上げしてて草

 

 

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20180209233744j:plain
f:id:urakami0407:20180209233749j:plain
f:id:urakami0407:20180209233754j:plain

 

f:id:urakami0407:20180209233816p:plain

 

美穂ちゃんからチョコもらいました

もらうキャラ選んでないのにゲーム付けたら美穂ちゃんからもらえました

センターとかリーダーにしてるとかは関係無いらしい ちひろサーチで担当から

 

f:id:urakami0407:20180209233955j:plain

 

この辺とか参照してるんじゃないかって言われてるけど どうなんですかね

3回あるみたいなので 明日はどうなるのか ちょっとたのしみ

これでピンチェ揃ったらちょっとこわい

 

 

 

はいデレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180209234451j:plain

 

大石泉すき

 

ニューウェーブもついにSSRですか さくらちゃんもあくして

そろそろ声付けてあげよ 

 

f:id:urakami0407:20180209234636j:plain

 

ツイッターで大石泉すき兄貴までトレンド入りしてて本当に草

 

f:id:urakami0407:20180209234732j:plain

 

普通の動画にも出没してるけど 石油王のガチャ動画とかにも大体出没してて

ガチャ結果とかに大石泉ちゃんがいると 下の方に青文字で大石泉すきってだけ書く

それだけなんだけど ガチャ動画で出て来る度に書いてる 謎の執念を持った男

 

 まあそれは置いといて

 

f:id:urakami0407:20180210000954j:plain
f:id:urakami0407:20180210001009j:plain

 

(なんぼやろ……) じゃなくて かわいー

この衣装めちゃくちゃ良いんだが すげー欲しくなる ホワイトベレーも好き

今月末にホワイトベレー美穂ちゃん…? はて……??

 

f:id:urakami0407:20180210001628j:plain
f:id:urakami0407:20180210001621j:plain
f:id:urakami0407:20180210001633j:plain

 

やっぱりこんな感じになるんですかね

あんまり人気無いけどさくらちゃんもニューウェーブも結構好き

 

 

 

 

曲も追加されましたね

 

f:id:urakami0407:20180210001954j:plain

 

ずっとこないかぜランニングとか言われてたけど ついに来ましたね

まあでもそんな激しい曲でもないし どうせ25くらいでしょ……

 

f:id:urakami0407:20180210002115j:plain

 

って27か~~~~~~~~~~~~~~い 君が27なのか……

MASCuの27ってなんかものすごい久々な気がするのは気の所為ですか

 

f:id:urakami0407:20180210002312p:plain

 

フリックが抜けてフリックが抜けてフリックが抜けました

でも抜け以外は大したことないと思ってたら最後に縦連を突っ込む重罪

まあ素直な譜面でとてもやりやすいですね すごく良い譜面だと思う

 

f:id:urakami0407:20180210002523p:plain

 

f:id:urakami0407:20180131052244g:plain

 

ということでね

27では弱ぐらいなの? やりやすいけど結構26ではない部分もあるし普通に中でも??

それよりこれが27で美に入りなんたらも同じで27って どういう判断基準なのか