しゅがら

ボボボーボ・ボーボボの作者 澤井啓夫さんの作品が来週のジャンプ+に載るようで

彼はあのテンションを毎週 数年に渡って書き続けたって本当に稀有な才能だと思うわ

 

5メガネとメダカにイチゴジャム塗る話好き 

あとアニメでのカバに乗ってサイでサイクリングするやつとか

 

 

 

まあそんな話は置いといて

 

キングダムハーツのトレーラーPVが出ましたね

このゲームちゃんと作ってたんですね

というより今年中に出るってマジなの? 楽しみだなぁ 本当に出るの??

 

 

ということでPV マールーシャくんじゃないか GBAのCOMやってないと

こいつ誰ってなるよね 今回も場所と仕掛けのリアクションコマンド多そう

果たしてこれで謎を回収するのか増えるのか… そろそろ2.8やらねえとなぁ

 

 

 

ディズニーつながりで シュガー・ラッシュ2も今年やるようですね

 

f:id:urakami0407:20180210233121j:plain

 

ディズニー映画はそこまで詳しくないけど シュガー・ラッシュは好き

この作品はドット絵風のEDめちゃくちゃ気合入ってて良いんだよなぁ 愛を感じる

ゲームが好きな民は是非観てほしい 何故か悪役にされたザンギエフが気になるけど

 

 

 

 

ゲーセン EXVS2 2018年稼働予定

 

f:id:urakami0407:20180210234812j:plain

 

家庭用はガンダムバーサスで息の根を止めましたけど

ゲーセンは大丈夫か というよりいい加減マキオンくん家庭版で出しません??

 

 

 

 

 

バンドリくん

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180210235837j:plain

 

う、うわあああああああああああああああ

今回もダブピだあああああああああああああああああああああああああ

スコア100%とスコア110%でハズレ無しとか そういう商法ね

 

f:id:urakami0407:20180211000055p:plain

 

それよりもなんで美咲ちゃん突っ込んできたの? ずるい 卑怯 かわいい 欲しい

まあスキルゴミなんでいらないんですけれど65%だったら危なかった

 

イベントも始まりましたね ピュアロゼリアでガンバリマス

 

f:id:urakami0407:20180211000413j:plain

 

新曲は25ですか まあ余裕そうですよね

 

f:id:urakami0407:20180211000453j:plain

 

ということでね 丸山ボイスのいえいが可愛すぎる

グレ5とか結構良い順位いけるでしょ

 

f:id:urakami0407:20180211000647j:plain

 

なぜなのか

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180211000710j:plain

 

んほおおおお ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

全部一発でフルコン出来ると思ったらチキったのおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180211000752j:plain

 

ということでね

普段はチキチキバンバンな曲でもチャレンジならサクッとフルコン出来るこの現象

だれか名前を付けて学会に発表したほうが良いと思います

 

f:id:urakami0407:20180211000810j:plain

 

初期からある曲にしては随分良い順位出ましたね ふーん ほーん

 

 

あとポイント貯めてる時の話なんですが

 

f:id:urakami0407:20180211001332j:plain

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain 

 

ようやくつながりました… うれしいウレシイ……!

 

 

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20180211003232j:plain
f:id:urakami0407:20180211003236j:plain
f:id:urakami0407:20180211003241j:plain

 

f:id:urakami0407:20180211003303p:plain

 

本日は響子ちゃんからもらいました

どうなってんのこのゲーム 響子ちゃんとか(多分)6年間一回もリーダーにしてないし

大したカードも持ってない気がするんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180211003435j:plain

 

明日は誰なんだろうなぁ… うづうづしてきました

 

 

 

ということでデレステくん

 

【楽曲試聴】「桜の頃(M@STER VERSION)」

 

 

スターライトマスターもご無沙汰してますね

大分渋滞してますよ 今回も歌い分けしてきましたが 

今回はそんなに印象変わらなそう それよりのぶよあくして

 

Tr.02 フレデリカ、猫やめるよ
作詞 作曲・編曲:ササキトモコ
歌:宮本フレデリカ

 

これが全てもっていった感はある ササキトモコさんだし

どんな感じになるんだろうなぁ たのしみ

 

 

 

f:id:urakami0407:20180211002404j:plain

 

ヤッターハナカンザシAPデキタヨー 編成に判定強化いなかったの撮ればよかった悔やまれる

ちなみにこのゲームで1番プレイ回数多い曲は花簪くんですが

初めてAPできました わりかしマジでうれしい 本当にうれしい

 

 

f:id:urakami0407:20180211002755j:plain
f:id:urakami0407:20180211002757j:plain

 

このゲーム野良協力で100万いったことないんですが なかなか届きませんね

 

 

※おまけ

踊った

 

折角美穂ちゃんがホットパンツの民に合流したので

その辺で組んで追い風ランニングとかで撮影してみましたけど

なんか違うんですよね

 

f:id:urakami0407:20180211005203j:plain

 

いやまあここはすごく良いスクショポイントなんですけれど

これホットパンツ関係ないですし ちなみにしまゆきさんMASフルコンしてましたね

今回客席をダイナミックにも写すのもアレだけど

 

f:id:urakami0407:20180211010849g:plain

 

カメラワークがなんか変わったような気がしたりしなかったり

普段気にしてないだけなんだろうなって あとで思った

それ以上に思ったのは 中途半端はよくない これホットパンツガチ勢じゃないわ

 

この限定美穂ちゃん 魅力はここじゃねえわ 企画倒れ なんか違う 何がいいんだろ

 

f:id:urakami0407:20180211011447j:plain

 

f:id:urakami0407:20180211011854g:plain

 

とりあえず撮ったけど

今回の美穂ちゃんは何がいいんですかね わからん…

けどカワイイからおっけー また考えて何か思いついたら撮りましょう