Jervisちゃん

艦これくんの公式Twitterが凍結されたってマジ?

てっきりエセックス級が禁止ワードにひっかかったと思ってたら

イキリの民が あのアイコン画像俺のなんすよwwwwwwwwwww

 

って感じで嘘の通報したのが原因っぽいですね

本当かどうかわからんけど イタズラで法的処置までいったら

マジで人生棒にふることになるよね どうなるのかなぁ

 

 

冬イベ後半は結局朝8時くらいに解放されたの? 

朝まで待ってたRTAの民は大変だったろうなぁ

 

 

 

 

もう一つダークなお話

 

f:id:urakami0407:20180223000534j:plain

 

こんな感じの謎のアプリがひっそり公開されてたけど アプリごっことか言われてて草

自社のもともとあるゲームを アニメ透過した画像に差し替えただけってマジ? 

11ヶ月何やってたの? この辺とかみるとやばないこれ

 

版権問題でモメてなかったっけ これが事本当だったらすげぇよなぁ

FUNPLE STREAM CORPってところが出したらしいけど 

一体どんなところなんですかね 

 

f:id:urakami0407:20180223000930j:plain

 

 

Oh…

 

というかマジでけものフレンズとかいうコンテンツどこに向かってるの?

あんだけ流行ったモノなのに ちょっとかなしい

これ公式アプリなんじゃなかったっけか けもフレの闇は深い

 

 

 

 

 

あんまりこういう話してても仕方ないのであとは音ゲートーク

なんか今日はあんまりテンションが上がらない何故だろう

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180223025316j:plain

 

せんせー またデレステくんが石配ってまーす

 

f:id:urakami0407:20180223004417j:plain

 

!?

これマジ!? フェス限以外のコンボボ息してなかったけど

大分編成の幅が変わりますね 響子ちゃんもあーちゃんも超強化やんけ!

 

f:id:urakami0407:20180223005512j:plain
f:id:urakami0407:20180223005515j:plain

 

やったああああああああああああああああああああああああ

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain 

 

って感じで 今日限定美優さん入れてフルコンしちゃったんだけど 

明日だったらもっとスコア伸びたのでは

 

 

クリアだけだったらサイキックお色気ビーム多発してこのノーツだし

隣接押し片方落としても結構ゲージ残ると思うんだけど wikiだと

接続難易度でレベル語ってる民がいるようないないような 認識難は不評なの?

 

隣接は最初カニ押ししようとしてたんだけど 慣れなすぎて開き具合がわからず

片方すっぽぬけが多発したので結局場所ある程度覚えて全部出張しました

やっぱり慣れれば普通だった 親指はきつそう

 

 

 

これコンボボ強化でボーダー上がったりしませんよね

 

f:id:urakami0407:20180223005826j:plain

 

さすがに大丈夫だと思うんだけど どうなんでしょう

限定加蓮ちゃんが楓さんの劣化とか言われなくなるなんて思ってもなかった

ぼくも持ってるし折角なので使いたい というか

 

f:id:urakami0407:20180222234334j:plain

 

ついでにスパークルも修正してくれませんか…?

 

ってのは置いといて

 

f:id:urakami0407:20180223004629j:plain

 

これめっちゃ強くない? Wプリンセス スキブ 4秒スコアア 4秒コンボボ やば

限定響子ちゃんがすげー欲しくなるんだが

 

f:id:urakami0407:20180223004846j:plain
f:id:urakami0407:20180223005029j:plain

 

って明後日から響子ちゃんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

どうすっかなぁこれ 美穂ちゃんも一緒にいるんだけど こわいなぁ

ここで回させて 月末にフェス限コンボボ21%ですねわかります

 

 

 

艦これ新艦トーク 新キャラはココから

 

 

 

 

 

 

うーんあんまりぼく好みは今回いないなぁ 

しばふさんの艦むすは海防艦2つと空母と多いですね

 

f:id:urakami0407:20180223030540p:plain
f:id:urakami0407:20180223030546p:plain

 

このイギリス駆逐のじゃーゔぃすちゃんはカワイイ 掘りだけど

条件無視で先制対潜出来るとかやば ずほちゃんもそうだったけど先制対潜多いな

初手潜水艦とかいう悔しいだけの仕様はやっぱり不満多かったのかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180223030838p:plain
f:id:urakami0407:20180223030841p:plain



やどかりさんのロシア駆逐もカワイイ こっちも掘りかよ 駆逐は掘りってそれいち

これは昨日実装されたから性能くわしくわからんけど何か特殊なものありそうだよね

というかこいついっつも駆逐の話してんな

 

 

忙しい提督向けの新難易度 丁でも5~6%って話だし掘る…のか?

出撃してS取って終わり! みたいな艦これだったらやりたいんだけどなぁ

今回はE7でほぼ2年越しのIowaちゃんが解禁されたみたいなので半分それメインだよね

 

f:id:urakami0407:20180223031911j:plain

 

16春イベは最後ロケットパンチ夕張ちゃんがダイソンに吸われて負けたので

丙でクリアした苦い思い出があります

 

f:id:urakami0407:20180223032208p:plain

 

こいつマジで頭おかしいぐらい強い 何故高速なのか

キャラ性能だけならまだしも持ってる装備までやべえ さすがアメリ艦 

さすがに1隻限定だと思ったけど2隻目も出るんですね ほーん