らんくいん

ラブプラススマホアプリ 延期らしいですね

延期するぐらいやべーやつは延期してもやべーってそれいち

ぼくはもともとやるつもりもなかったけど どんな感じになるんでしょうね

 

 

 

 

 

明治公式「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」

 

f:id:urakami0407:20180227003523j:plain

 

公式がやるのか…

ぼくどっちでもいいけど選ぶならたけのこ

というか7月31日までとか長すぎなんだが? 夏にはやってたことも忘れてそう

 

 

 

 

 

ウマ娘 TVアニメ公式サイトがリニューアル!

 

 

f:id:urakami0407:20180227004246j:plain

 

そういえばこれ4月からでしたね ゲームはいつになるか知らないけど

これ陸上部じゃダメだったのかって思うけど 競馬の民は取り込めるのかなぁ

キャラ一覧見ましたけど スマートファルコンちゃんおらんやんけ! あほくさ

 

この中だったら……

 

f:id:urakami0407:20180227004615p:plain

 

サイレンススズカちゃん… ですかねぇ……

というかウマの擬人化って逆に怒る民いないのかなってふと気になった

まあ面白ければなんでもええわ

 

 

 


電子コミックス販売額、紙の単行本を初めて逆転

 

f:id:urakami0407:20180227004910j:plain

 

おーん 大分受け入れられてきました

これ印刷屋さんと本屋さんもいよいよやばそうですね ぼくは電子書籍に抵抗無いし

読んでも違和感ないし 便利な世の中になったなと思う

 

 

 

 

あとは音ゲートーク 今日は音ゲーネタが多い

 

 

ミリシタくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180227030224j:plain

 

復刻やんけ!

まさかの三種同時復刻 これ3人で1%だったら当てるの無理だろ どうなんだろう

 

f:id:urakami0407:20180227030317j:plain

 

あっ…

復刻しました(出るとは言ってない

これはえげつねえな 地獄の3択はやばい 天井前提のおつきあいでしょこれ

 

f:id:urakami0407:20180227030811j:plain

 

天井まで回しても約63%とかやばない 2/3切ってるで 3人に一人は天井

こわいなぁ 納税で出ないかなぁ 百合子ちゃんください

 

曲が増えましたね

 

f:id:urakami0407:20180227030228j:plain

 

dear…くん 大人気dear…くんじゃないか!!

実際Twitterとかでも大賑わいだったし この曲の人気ぐあいやべえな

まあぼくも結構好きですけれど 明らかに話題性が違う すげえな

 

難易度は16ですか 余裕ですね

 

f:id:urakami0407:20180227031410j:plain

 

 f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

ということでね 初見でフルコンできました 

途中デレステみたいなジグザグフリック落ちてきて草 

すげえびっくりしたけど何故か繋がったうれしい コンボ数503(このみ)なんですね

 

ミリシタくんこういうところ細かいよね 

前回の虹色letterも6Mが338 MMが583で下二桁が(みや)だったり

こういうの結構好き まあ言われるまで気づかないんですけれどね

 

f:id:urakami0407:20180227031851j:plain

 

ぐれなんとかぶるーも落ちました 

ぷろろーぐるーじゅコンプしてなくても出るんですね

 

 

 
ミリシタ「dear...」馬場このみ

 

 

 

これジャイロさん… ではなくくらわんさん

MVはすげえ良い雰囲気出てる 歌織さんのやつをそのうち録画して

無駄にだらだら誰得トークしましょう

 

デレステくん

 

次イベントが公開されましたね

 

f:id:urakami0407:20180227032330j:plain

※クリックで声が出ます

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!????

 

f:id:urakami0407:20180227032453j:plain

 

ウッソだろお前!?

まずいですよ Grooveはマズいですよ!!

今週末はすぷふぇす行くからやる暇ないって言ってたじゃん! どうすんだよこれ

 

 

 

いやマジでどうすんだよこれ だれかたすけて

 

 

f:id:urakami0407:20180227032822j:plain

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180227032917j:plain
f:id:urakami0407:20180227032919j:plain

 

なんだ… 意外ともらえるじゃねえか……!

grooveってスコア0でもポイントもらえたんですね

多分ダメガ3色と判定強化入れてもクリア出来るだろうし 意外と放置もいけるのでは

 

3分ごとにお手洗い行く良い方法って何かありますか 

家から出ない これだ! どうかなぁ…… 最終日くらい休めないかな

美穂ちゃんって ボーダーどうなんでしょうね 本当に人気あるのこのキャラ

 

というか月末限定からの 復刻からの イベ上位とか 畳み掛けすぎでしょ……

バランス考えてバランス

 

 

 

 

今回のイベントは過疎ってたみたいですね

 

f:id:urakami0407:20180227034148p:plain

 

今回のイベントボーターめっちゃ低かったですね 短かったってのもあるけど

久々に6万位以内に入った気がする 前回よりかなり人数すくなかったみたいだけど

前回は無料10連で爆死引退した民が一瞬だけ戻っただけですね 

 

いっそ次イベも2000位ボーダー4万とかでお願いできませんか??

無理ですかそうですか

 

 

 

 

MAS+が変わりましたが 響子ちゃんが18%になったのもあって

めちゃくちゃスコアでて草 わらえるぐらいスコア出るんだけど P.C.S強杉内俊哉

 

f:id:urakami0407:20180227034743j:plain

 

これハピハピデイズ ファン数稼ぎたいから響子ちゃん2枚編成でやってたんだけど

 

f:id:urakami0407:20180227035426j:plain

 

楽曲ランキングまであと7000…? 

これガチ編成にして上振れ狙えばランクイン出来るのでは??

と思って久々にマジメに気合入れてやりました すまんなパジャ村さん

 

f:id:urakami0407:20180227034923j:plain

 

ということでね

 

f:id:urakami0407:20180227041056j:plain

 

f:id:urakami0407:20180131052244g:plain

 

やったぜえええええええええええええええええええええええええええ

今回は結構前に追加された曲だから しばらく残るんじゃないのこれ

微妙なポジションだからか これだけスコア低かったけど とてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20180227035617j:plain
f:id:urakami0407:20180227035619j:plain

 

この曲 出来ないって部分は無いんだけど 抜ける空振るチキンでフルコンできねえ

なんか配置遠くない? 前からこんなんだったっけ

 

f:id:urakami0407:20180227035825j:plain

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urakami0407/20170610/20170610223400.gif

 

スコア142万とかやば これ昨日出してれば一瞬だけランキング載れましたね残念

 

f:id:urakami0407:20180227035945j:plain

 

あんずくんは 一回右手がベゼル外に飛んでいって4連フリック丸々2個落としたから

それを考慮すると意外とやりやすい30だった気がする 初見特攻ガッチリ出てるけど

フルコンは絶対ムリなのはわかる でも個人的には得意な傾向な気がした

 

これ絶対粘着すればするほどわからなくなるリズム難でしょって気持ちはある

 

 

f:id:urakami0407:20180227040509j:plain
f:id:urakami0407:20180227040512j:plain
f:id:urakami0407:20180227040515j:plain

 

フルコンすればするだけPRP伸びてたのしい… タノシイ……!

やっぱりCuくんのMAS+を… 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20180227040609j:plain

 

あとどうでもいいんだけど 

フルコンしたら速攻でスクショ撮るって遊びを掲げて今日無駄な練習してたら

意外と速く撮れるようになってきた… 気がする