みほちゃん

結局美穂ちゃんのイベントは一応走ることにしました

そんなわけでこんなブログ書いてる場合じゃねえ!

ってことで3月8日まではあっさりと

 

土日の旅行記ぐらいは書くかもしれないけどね

 

 

 

 

 

ドラマ「孤独のグルメ」Season7が4月開始!

 

f:id:urakami0407:20180301024952j:plain

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったああああああああああああああああああああああああああああ

やべえめちゃくちゃたのしみ 

 

 

 

もう音ゲートーク

 

3月7日 イリュージョニスタ! 3月14日 桜の頃

 


最近CD出てねえなと思ったら突然ハイペースでCD出し始めるコロちゃんなんなの

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180301025816p:plain

 

ほーん

このみさんこの前曲増えて今回ガチャですか 

ミリシタくん杏奈ちゃんの時もこれだったし 特化させるの好きね

 

 

あとはデレステくんのイベントトークしておわおわり

 

の前に ガチャが更新されましたね よりも前に

 

f:id:urakami0407:20180301030411j:plain

 

とりあえずフルコンしておいた 

イベント終わったら燃え尽き症候群になってるだろうし

スコアも143万出たし満足です

 

 

 

f:id:urakami0407:20180301025711j:plain

 

蘭子くんおうちかえった 

まあCuならままゆかしきにゃんって言われてたし妥当…なのか?

 

f:id:urakami0407:20180301025953j:plain

 

なにこの露骨な特化 Vo1万越えはさすがに草

これとスパークルでうんたんって話ね トリコだからステの場所も合わせないとだし

編成の幅狭過ぎでは Voトリコ以外ではゴミってなんだかなぁ

 

それよりもスキブ響子ちゃんとかいう希望が消え去ったの悲しいんだけど

 

 

ままええわ

 

とりあえず納税したんですが

 

f:id:urakami0407:20180224202935j:plain

 

最近調子良すぎでは??

 

f:id:urakami0407:20180301030620j:plain
f:id:urakami0407:20180301030623j:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおお????

 

f:id:urakami0407:20180301030721j:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

しきにゃんよりキャラ的にはうれしい Voバースト時に出るVoなのもうれしい

まあ使うことはないだろうけど

 

 

 

f:id:urakami0407:20180301031139j:plain

 

さて… この流し目美穂ちゃんはなんなの イリュージョニスタよりも新世界だわ

良いなぁ とても良いなぁ

 

f:id:urakami0407:20180301031243j:plain
f:id:urakami0407:20180301031248j:plain

 

あっあっ

 

 

 

本当にウィッグでツインテールになってて草

 

f:id:urakami0407:20180301031351j:plain

 

f:id:urakami0407:20180301031344j:plain

 

コラ画像臭がすごい ぼくにとって雰囲気変わる一枚でええやんって感じだけど

正直似合ってるかどうかは意見がわかれるような気もする

おさげじゃね? って思ったけど カントリースタイルでツインテールの一種らしい

 

 

まあなんでもいいや とりあえずイベントやりましょう

 

f:id:urakami0407:20180301031753j:plain
f:id:urakami0407:20180301031758j:plain
f:id:urakami0407:20180301031800p:plain

 

ファン数ぐらい載せておきましょう ランクはSS撮り忘れたけど178スタートです

 

f:id:urakami0407:20180301031844j:plain

 

Voバーストやば なんだこの発揮値

 

 

MASは26 MAS+が29とかいういつもの

 

f:id:urakami0407:20180301031930j:plain

 

LN詐欺やめて 最後が呪われそうなので それまでにフルコンしたい

 

f:id:urakami0407:20180301032008j:plain

 

は?

ラスト無理です アタポンのムズムズすら出来ないのに何をしろと??

お疲れ様でした

 

 

f:id:urakami0407:20180301032150j:plain
f:id:urakami0407:20180301032156j:plain


やったーハコユレ99.9までいったよー

 

f:id:urakami0407:20180301032230j:plain

 

ツインテールくんはとりあえずMASで136万までいきましたけれど

これで金トロもらえませんかね…

 

f:id:urakami0407:20180301032336j:plain

 

MAS+はでぃんどんとラスト以外は繋がるけど ラストがやればやるほど出来ない

やる度に石割るのも嫌だから Paぐるーゔの時にオランダ柚ちゃん入れてやります

今日はCuしかやらなかったけど でぃんどんは出来そう ラストは絶望

 

 

f:id:urakami0407:20180301032710j:plain

 

どうでもいいけど このポーズなんなの

ちなみに最初だけこの編成で 

左端を響子ちゃんに変えてW響子ちゃんでファン数稼ぎです

 

f:id:urakami0407:20180301032828j:plain
f:id:urakami0407:20180301032857j:plain

 

チカレタ…… 今日はおわり! 閉廷!!

 

f:id:urakami0407:20180301033006p:plain
f:id:urakami0407:20180301033008p:plain
f:id:urakami0407:20180301033011p:plain

 

なんだ… 結構残るじゃねえか……!

属性曲だとスキル発動が100%じゃないからスコアすげえぶれるけど

結局ハコユレ残ってないから関係ないです なお極稀にしぬ模様

 

f:id:urakami0407:20180301033110p:plain

 

ポイント効率もスタミナ効率もめちゃくちゃ悪いけど

なんとか時速1200ぐらいは出ますね これが走る決め手になりました

おでかけする土日でもある程度稼げそうだからね ブログ書いてても稼げるし

 

 

 

バンドリくん

そんなわけで音ゲーに疲れた時に音ゲーします

 

f:id:urakami0407:20180301033502p:plain

 

10%チケ使い忘れてたから使ったら黄色なもんでスキップしてしまった

しかしまたスコアアじゃないのか19/26が非スコアアとか頭おかしい

 

新曲は25なんですね

 

f:id:urakami0407:20180301033612j:plain

 

フリック抜けたんだが? 勘弁して

 

f:id:urakami0407:20180301033640j:plain

 

ということでね

 

 

はー明日も早起きして音ゲーしなきゃらだから寝なきゃ…!

でも、よりもいだけ観たい我慢出来ねえなぁ よりもい面白い 本当に面白い