でいつー

今日から3月ってマジ? もう今年2ヶ月も経ったのかよ……

 

オービスくんにナンバー外して235km/hで一昨年突っ込んだ民が捕まったようで

そこまで速度出てもオービスくんの写真から犯人特定できるんですね

随分時間かかりましたが やるじゃんオービスくん

 

 

 

 

そんな話は置いといて カーリング女子が歌手デビューするかもって話も置いといて

モバマスにすらカーリングキャラおらんわ

 

 

 

今日はネタらしいネタもないしデレステ日報書いて終わり!

ブログ書いてる場合じゃない イベント二日目も頑張りました 疲れました

 

f:id:urakami0407:20180302022541j:plain

 

チカレタ…… 今日はおわり! 閉廷!! みんなの平和よりも美穂ちゃんください

数値に追われて音ゲーやるとやっぱりストレスがたまりますね

イライラするとかじゃなくて 心が疲弊してる気がする 美味しいもの食べたい

 

このイベントの終わり際にボーターBOTと5ch見ながら肉食べるってことを

唯一の生きがいにして走ってます もう既に疲れた

けど予定だと今日が1番やる時間長いので あとは後半2倍も含めてラクにはなりそう

 

 

f:id:urakami0407:20180302023002j:plain

 

MAS+の最後は大分マシになったけどやっぱりむりむりかたつむり

 

 

なるほど左手の人差し指で左端のスライドを取って

あとは左手でスライドのタップ 右手でフリックすればいいんですね

全く参考にならん そもそも置きだし

 

と思ったけど左手の中指で左端とって分業マンもありだな 明日ちょっとやってみよ

 

 

f:id:urakami0407:20180302023422p:plain

 

とりあえずランクが180になりました これでやっと石割ってスタミナ回復が出来る…

うれしい 本当にうれしい

 

f:id:urakami0407:20180302023520j:plain
f:id:urakami0407:20180302023525j:plain

 

島村さんのファン数がついに500万になったので

10/10/5のパーフェクト島村さんの完成だと思ったら いろいろ足りなかった

これは勢いで昨日ちゃまのポテ全振りしたからですね

 

どうすっぺなぁと思ったけど今日から3月だからマニーショップがあったわ

これを思いついた時は天才だと思いましたね

 

f:id:urakami0407:20180302023736j:plain

 

ということでね 危なかったぜ……

 

f:id:urakami0407:20180302023757j:plain

 

あっあっ 

 

 

ついにぼくもティアラを砕く民…になりたくないのでスターピースの民

 

 

 

あと疲れた時にランキング観てたんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180302024807p:plain
f:id:urakami0407:20180302024803p:plain

 

イベントもSSSも美穂ちゃんばっかりじゃねーか!!

いやまあ当然なんだけど やっぱりたくさんいるんですね ぼくもがんばろ

今日はもうやらないけど ねむくてしにそう

 

だけどりゅうおうのおしごと!だけは観たいなぁ我慢出来ねえなぁ

今期豊作なのがいけない 仕方ないね