みっかころり

通称コレラ 人間も3日でコロリ

コレラくんは鎖国してた日本にそんな縁無かったけど 開国してから

一気にパンデミックしたようで 菌じゃなくて脱水で死ぬとかそりゃ当時はわからんよ

 

 

まあそんなどうでもいい話は置いといて

 

 

亀井有馬くんデレステのガチャ動画で泣いてて

どこまでが本気でどこまでが演技かわからんけど 特に役者だし

まあそのへんはシュレディンガーだし見てるぶんには面白い

 

今回のオーディコメンテーター ツインテールの風も

 

f:id:urakami0407:20180303012322g:plain

 

もう字幕がデフォになってるの本当に草

 

 

 

 

 

NHK 全ガンダム投票

 

 

f:id:urakami0407:20180303012905j:plain

 

ガンダムの何投票するんだろうと思ったら思いの外ガチだった

作品とモビルスーツ投票しろって言われても悩むなぁ 悩むほど知らないけど

結果がすげえ気になる

 

 

 

 

はい今日も画像ベタベタはって寝ます 明日からでかけるからね

なおのことブログなんて書いてる場合じゃない

 

ちなみに今日はMAS+デーって勝手にぼくが決めてMAS+ずっとやってました

 

そのせいかなんなのか知りませんが 目の疲労がやばい 

ここ3日で1番やった回数少ないけど 明らかに目が疲れてる 結構違うものですね

そんなわけなのか知らないけど 後半Nice率やばくて草 気がつくと視点下がってる

 

f:id:urakami0407:20180303013351j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20180303013419j:plain

 

Niceもグレもやばくて草 総ノーツ2800越えってすごいな

もうなんでかしらないけどタイミングわかるんだけど押せねえ

 

f:id:urakami0407:20180303013037j:plain

 

今日はおわり! 閉廷!! チカレタ… 

ここから土日でどれだけ順位落ちるのかなぁ コワイナァ

 

f:id:urakami0407:20180303013636j:plain
f:id:urakami0407:20180303013638j:plain

 

なんだかんだずっとやってただけあって

最後はなんとなく繋がったり繋がらなかったりするようになりました

柚ちゃんの目がある意味でわるい事考えてそうな目になった

 

f:id:urakami0407:20180303013643j:plain

 

うーんこの フルコンは無理そうだなぁ

 

 

 

音ゲーに飽きたときは気分転換に音ゲーしてます

 

f:id:urakami0407:20180303013901j:plain

 

はいはい対バン効果対バン効果 

この曲存在すら忘れてましたけど 26にしては難しいなと思ってやってたら27だったわ

普段でもフルコン出来るのかな

 

 

いい加減疲れてきたし明日も早いからもう寝たいんだけど

スロウスタートだけ観たいなぁ我慢できねえなぁ

今期豊作なのがわるい 仕方ないね