おでかけ

今日は千葉にいくよ千葉!

千葉の舞浜にあるオリエンタルランドが運営してるアレです

そう MAT! 舞浜アンフィシアターです! 人生初アンフィ!!

 

と言っていいのかな PSVRではお邪魔した気もするけど

そんなわけで すぷりんぐふぇすてぃばる2018 に行ってきます!!

楽しみだなぁ で結局これなにするイベントなの? ファンミなの??

 

まあなんでもいいや イベントの良い息抜きになりそう

そんなわけで今日はブログをかけるかわからないので美穂ちゃん……

ではなく

 

 

f:id:urakami0407:20180303020540p:plain

 

なにこれ 

今日のアイキャッチ画像は 加奈ちゃん! お誕生日おめでとう!!

 

加奈ちゃんほどCuアイドル感出してるキャラも珍しい これは だって Cuでしょ

ぼくが思い浮かべるツインテールってこれですよ サプボからのCD化してほしかった

とか言ってる場合じゃねえ 時間がねえ いってきまーす 楽しみだなぁ

 

 

 

 

 

 

行ってきました

ついでにお酒飲んできて もうわけわかりませんが

楽しかったです 本当に楽しかった いい会場でした 舞浜アンフィシアター

 

 

f:id:urakami0407:20180304002315j:plain

 

オリエンタルランドの!

イクスピアリ通りを抜けて!!

パリピの民とオタクの民 二者による対比が見事でした 

 

ぼくはオタクの民な感じの黒い感じね

それは置いといて 通り抜けて!!

 

 

f:id:urakami0407:20180304002334j:plain

 

アンフィ着きました ぼくがこんな小洒落たところきていいのだろうか

 

f:id:urakami0407:20180304002343j:plain

 

中には設営あったけど あんまり時間なかった悲しい

舞浜ってやっぱり近くないよなぁ

ままええわ

 

f:id:urakami0407:20180304005535j:plain

 

ツイッター漁ってたら 響子ちゃんいました このためにきた

 

f:id:urakami0407:20180304003943j:plain
f:id:urakami0407:20180304003948j:plain

 

わりと開演ギリギリだったけど この辺はとりました

あと物販でTシャツタオルは買えました わりとうれしい

 

 

イベント2/3芸人枠と1/3ライブでした

 

芸人枠はボードで答える大喜利あったけどさすがに笑うわって回答多くて面白かった

バクのカチューシャっていったいどんなのなんだろう 秋ドンはダサいよなぁ

Cuは全員方向性違うけどやべーやつだった でも衣装はすげえよかった 本当に素敵

 

 

5コマ漫画アフレコはあっちゃんのイエスセレンディピティが公式ネタとされてて

本人はめちゃくちゃ嫌そうな顔してたけど 定着するんですかね

あと麻夏さんのダンスがめちゃくちゃキレよくて笑うわさすが専門家 やっぱ違うわ

 

まあ行った人にしか通じない誰得トークはこのへんで

 

今日は移動ばっかりで疲れました 音ゲーは放置放置あんど放置だったけど

意外と稼げた やっぱりGrooveも放置推奨

 

f:id:urakami0407:20180304005758j:plain

 

https://lab.syncer.jp/twemoji/263a.svg

 

ここの八色しいたけ世界一うまい

 

 

 

f:id:urakami0407:20180304005744p:plain

 

ちーん

 

 

 

f:id:urakami0407:20180304010409p:plain

 

 

意外とおちなかったなぁ 

 

 

もう頭まわりません おやすみなさいまたあした