ぶくろ

 

今日は池袋行くよ池袋!

せっかく関東にきましたし どこかいかないとね

まあ観光じゃないんですけれど

 

ということでいつ帰ってくるのかわからないので

先に美穂ちゃんだけあげておく いつものスタイル

 

f:id:urakami0407:20180301031248j:plain

 

よき…

 

 

そういえば今年の声優アワード主演女優賞はともよ様だったんですね

 

 

 

おめでとうございます

 

 

ミリオンの曲が増えたらしい

 

f:id:urakami0407:20180304085149p:plain

 

フリック抜けたんだが??

まあでもサクッとフルコンできそう できておねがい

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180304085130p:plain

 

こっちは余裕をもってとりました

 

 

 

デレステやらなきゃ

帰ってきて元気だったら更新します

 

 

 

帰ってきたけど (元気じゃ)ないです

とてもねむいのでもう寝ます

今日はガンダム乗って お酒飲んでガンダムのって帰ってきました

 

写真とってねえから特に書くこともねえ

 

f:id:urakami0407:20180305003803j:plain

 

よく爆発されてるニコニコ本社は撮ってきた

前通っただけだけど

帰りは下の普通のJRだったけどグリーン車に乗ってみました

 

45分の電車をグリーン車でお酒飲みながらのんびりと もう頭が働かない

これはクセになりそう 快適さが違くてびびるわ ええやんグリーン車 

同じ線路なのに音も静か 観光はこれアリですね いいものあるやん

 

 

 

 

今日のすぷふぇす二日目でシンデレラガールズ劇場3期の告知があったようで

 

f:id:urakami0407:20180305004425j:plain

 

生きがい 生きねば

美穂ちゃん出るの? それだけ教えて

 

 

f:id:urakami0407:20180305003831p:plain

 

ガンダムと電車に乗ってたら1万ポイント増えました 不思議

意外と旅行中も順位落ちなかったなぁ

明日からの2倍期間からが本番なので気合いいれてがんばりましょう