にばい

3倍界王拳tnpってなんだよ

まあそんな極一部にしか通じないきたないネタは置いといて

帰ってきました… 現実に……

 

 

今回もお友達に運転してもらってぼくはとなりに座ってただけです

本当にありがたい 申し訳なくて死にそう 感謝してもしきれません

一体なにを… 何をしたら返せるのか恩を

 

 

今日は朝から宮城に帰らないとなので すげえ早起きしたから

音ゲー一曲やる度に不整脈みたいな感じになるんだけどこれ大丈夫 いきぐるしい

ねむくてしにそう 気絶しそう なのであっさり

 

 

 

帰りはお昼に宮城で1番有名と言っても真実かは知りませんが 過言ではない

麺組さんに言ってきました これたべろぐ

 

f:id:urakami0407:20180306021314j:plain

 

平日の昼前だし 開店してすぐだし外に客並んでないやんと思ったら

店の中でめっちゃ並んでましたね 中の待ち椅子とかはうまってた

結果だけ書くとお店入って名前書いてから食べるまで50分近くかかりました

 

並ぶってのはずっと聞いてたけど、今日平日だぞそんな人気だったのかよすげえなぁ

お店の中には製麺スペースのお部屋あったのが印象的

自家製麺なのは知ってたけど 麺作るようの空間がしっかり部屋のように確保されてた

 

 

f:id:urakami0407:20180306021940j:plain

 

ぼくは味噌を頼みました お友達は醤油

 

味噌は甘い感じの味噌にスパイシーな香辛料が入ってますね 山椒…なのかな?

ララガーデンの玄龍さんと同じ感じですね この甘み感じる味噌系めっちゃ好き

ただあっちと違ってこっちは辛味噌入れても辛味があるけど 唐辛子味にならない

 

ぼくは月に何回か玄龍いくぐらいには甘さがある味噌好きなので 感動した

とても衝撃的だった 辛くなったのに味に変化があんまり無く感じた ええやん

それからやっぱり麺は美味しい すげえ合うちぢれ麺 麺の味も感じる これはうまい

 

f:id:urakami0407:20180306023041j:plain

 

でもそれよりお友達が頼んでる醤油がすごい完成度高そうだった

 

こっちは写真とってないので ネットから拾ってきました

クリアなしっかり顆粒とかではないガッツリ節出汁からのきれいな醤油

そして自家製麺ストレート麺がすげえ良いのではないかと思ったので次回頼みたい

 

けど行く機会あるのかしらない とりあえずそこそこ美味しかった

味噌の意見しか出せないけど玄龍さんと結構似てると思うんだよね

玄龍さんはそこまで並ばないけど やっぱりこっちのが完成度高い…のか??

 

とりあえずぼくはこういう甘味噌スパイシーな意見わかれそうな味噌すげえ好き

 

 

 

 

 

はいあとは音ゲートーク

 

バンドリくん

 

ガチャ率が3%になるようで うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180306025453j:plain

 

でも最近は最高レアにゴミをふんだんに混ぜて

むしろレアリティってなんだよレベルのレアリティ詐欺の水増し枠が溢れてる

そんなソシャゲでは 目玉があたらなくても得るものが という方向に行ってるような

 

f:id:urakami0407:20180306025601j:plain
f:id:urakami0407:20180306025606j:plain

 

というわけで バンドリくんも☆4率が3%になったようですが

目玉が出る確率はいじってない模様 これは詐欺…ではないんだよね?

結局メインは出ないゾ 被りを救済しないとこれはずるいのでは

 

まあつぐみちゃん出ればなんでもいいや

 

 

 

今日納税したんですよ

 

f:id:urakami0407:20180306025702p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20180306025733p:plain
f:id:urakami0407:20180306025738p:plain

 

おーん……

おじいちゃんこれ先週出たでしょ!?

今までの☆4累計は20/27が非スコアアってやばすぎだろこのゲーム

 

っていうのが頻発するだけで 結局ピックアップが出る確率は変わってないのよ

うまいよねぇ ぼくはつぐみちゃん出る率が上がったのでなんでもいいですけれど

よく考えようね

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180306030419j:plain

 

f:id:urakami0407:20180306030451j:plain

 

ってことで 上位は無条件でスタミナ2倍を強いられる誰得期間がきました

 

1周プレイにスタ100(石50) 1クレ4曲100円のゲーセン音ゲーと感覚的には一緒ですね

これをいつでもどこでもスマホでプレイ可能+回数でランキングとか 

本当に感心するわこのシステム

 

まあぼくは与えられたリソースを奪い合う、支配される側の愚民なんですけれど

 

 

f:id:urakami0407:20180306030959j:plain

 

とりあえずこれは達成した

 

f:id:urakami0407:20180306031007j:plain

 

2倍はファン数に変化はない… 気がしますね

 

f:id:urakami0407:20180306031049j:plain
f:id:urakami0407:20180306031051j:plain

 

今日は疲れてねむすぎてペチペチNice軍曹なので もう寝ます いきがくるしい

 

 

f:id:urakami0407:20180306031201j:plain

 

今日はおわり! 閉廷!!

多分イベントボーダー12万から13万の間なので はよう15万稼いで楽になりたい

それ以外には考えてない ラクになりたい 開放されたい もう疲れたの……