りんぜちゃん

最近はアルコールに耐性ある人のほうが淘汰していく傾向にあるって本当なんですかね

昔は水より腐りにくい とか食べ物が不足しがちだったり発酵モノとかも多かったりで

アルコールに耐性ある人の方が生き残りやすかったけど イギリスとかもそうだよね

 

 

最近は食べ物も水も大分各国で十分行き渡るようになったから

逆に酔っ払って事故死する人の数が、お酒飲まないで死ぬ人より多くなっていて

飲まない人のほうが減りにくい≒増えやすい な感じで近年増えてきたのではないかと

 

結構面白い切り口ですよね 飲む人飲まない人の増加率が1:1じゃないのであれば

極値をとれば0と∞になるからね そこまでいかなくとも偏りは大きくなるわな

最近の若者は酒飲まないって言われてるけど 数世代交配させた結果なのかもしれない

 

 

もしかしたら今は人体に毒で誰も触れようとしないモノも昔趣向してる人が少数いて

淘汰された過去があるのかもしれないとか考えると ちょっとタノシイ

 

 

まあそんなオカルトめいた話は置いといて

最近音ゲーやりながら飽きてこういう空想ばっかりしてる助けて

イベントもあと2日… あと2日なんだ…!!

 

f:id:urakami0407:20180307015910p:plain

 

こういう感じのポイントって 一度やってみたかったんですよね

まあたまたまなんですけれど

 

 

f:id:urakami0407:20180307015951j:plain

 

今日はおわり! 閉廷!!

これもうボーダー越えてるのでは? と思うけど一応最初に目標15万を設定したので

15万まではやると思います ボーダー越えてそうで12万ちょいなのではって気持ち

 

 

 

釈迦マス 新ユニット放課後クライマックスガールズ

 

f:id:urakami0407:20180307020503j:plain

 

ほーん

このセンター12歳ってマジ? 12歳でじぶりんと大体同じスタイルらしいけど

それ女児ガチ勢に怒られるのでは まあなんでもいいけど

 

 

f:id:urakami0407:20180307020703j:plain

 

!?

かわいい 来たか…! って感じ まあでもやっぱり真乃ちゃんが最強でしたね

どうでもいいけどこの娘棒読みすぎて人工音声みたいになってるけど それが狙いなの

 

ヤンデレはいらないですけれどこの娘はどうなんですかね

あと70はさすがに体型を心配するレベル

 

 

 


【記録更新】ひTASら楽してFF6【1勝クリア】

 

 

日本FF6学会は本当にすげえと思うわ 

 

これ絶対ほもで行ける道が見つかったから動画になったでしょ

SFCとFCはメモリ蓄積による任意コード実行とかいう 

0と1の世界をぶちこわす発想が生まれてから 新たな文化を築き始めてる気がする

 

 

 

はい一周回ってデレステくん

f:id:urakami0407:20180307023905j:plain
f:id:urakami0407:20180307023900j:plain
f:id:urakami0407:20180307024345j:plain

 

今日のちきん

 

f:id:urakami0407:20180307024059j:plain

 

パフェコンしたけどコンボ数やばない? 1300台どころか1400すら無かった気がする

 

f:id:urakami0407:20180307024146j:plain

 

この3曲目が始まる時、フルコンすればブログ映え するんだ…!!

みたいな謎のプレッシャーが半端なかった

ちなみに島村さん智絵里ちゃんラブレターです

 

f:id:urakami0407:20180307024408j:plain

 

この曲もようやくMASがAP出来ました 縦連ばっかり仕込みやがって… 許さんぞ

もう思い残すことはない… ラクになりたい……

眠すぎてやばいけど ゆるキャンだけは観ます観せて生きがい