たっせい

刀剣乱舞が実写映画化するってマジ?

まあ舞台も結構評判良かったっぽいし そのままのキャストで映画化するんかな

このゲームも結構息長いけど 未だに人気あるし すげえよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ほーん

生放送は多分観れないけど ジョーくん追加楽しみだなぁ

 

 

 

テレビ東京が3月31日まで無料でアニメ「けものフレンズ」の全話を公開

 

 

 

なんだかんだ普通に面白いかなりの名作だと思うわ

徐々に大きな謎がわかっていく毎週むねあつな展開もそうだし

最終話前、11話にあるかばんちゃんの勇姿 是非みてほしい 

 

ここから1週間 展開が気になりすぎてすげーつらかったゾ

ぼくの好きなカバちゃんは一瞬しか出番無かったです まあそれは置いといて

広告多いけど 気になってた民はいい機会だと思って観るといいよ

 

 

 

あでも1話の前半は本当にひどいと思うわ つかみってモノを少しは考えよう

 

 

 

はいあとは音ゲートーク

 

今日も今日とてイベントイベントイベント 1時間に約6周 

ひたすら黒い板を18000~20000回/hぺちぺちして虚無を感じてます

艦これのイベント生放送をBGMにしてずっとやってたけどこれなかったら死んでた

 

f:id:urakami0407:20180308012638j:plain

 

ぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん チカレタ……

イベ曲きつかったっすね今回は ホントニ……

ああも今日は、すげえきつかったゾ~

 

 

こういうのはいらないですね

 

さすがにここまで稼げば2000位切ることはないでしょ 多分いっても12万だし

ということで 目標達成です 皮算用みたいなので立てたデイリーノルマですが

結構いい感じで消化できたのでとてもうれしい ぼくにも計画性はあったらしい

 

 

f:id:urakami0407:20180308014240j:plain

 

ということで 銀河高原ビールさんが作ったJ-CRAFTを飲みます

銀河高原ビールっていうことで 小樽ビール ようはドイツのビールですな

こっちのラガー系とは違って小麦の甘みがガッツリある フルーティーなビールです

 


一応これが詳細

これ飲みながら よりもい 観るんだ… 生きがい 

もう眠さと達成感でベッドにダイブしたいけど よりもいだけ観る

 

f:id:urakami0407:20180308014523j:plain
f:id:urakami0407:20180308014526j:plain

 

ちなみに今回はしっかりとハコユレLv.でポイント調整しました

一回やってみたかったんですよね

 

あとビールはとても甘みがありました 麦の甘みなのかわかりませんが

後味がとても甘かった 人工甘味料でも入ってんのかってぐらい甘くて

やっぱりこっちのラガー系ビールとは違う文化だなって思って面白かった

 

f:id:urakami0407:20180308014643j:plain

 

話をデレステくんに戻して フルコンスクショ検定1級もらえそうなのが撮れました

ちなみにこれMAS+です 回復のSRちゃまが入っても148万でるとかこわ

今回のイベMAS+ ガチ編成でフルコン出来たらスコアどのくらいまで行ったのかなぁ

 

 

今回のイベント楽曲はスコア1位が、ぶっちぎりで油ゴリラさんですけれど

 

 

こういう編成のようで イベントキャラ3人とも環境入りってマジ?

あーちゃんの☆15画像上げてましたけど バクメンは10人しきにゃんなのかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180308014906j:plain

 

いっぽうぼくは MAS+のラストはなんだかんだかなりの回数やったので

繋がったり繋がらなかったり 勝率も大分上がってきましたが

だからといってフルコン出来るかっていうと 出来ないんですよねぇ……

 

 

 

明日は愉悦の民になります 2000位も確定してるし 目標も達成したし

良いイベントでした…!