いぶきちゃん

亀井有馬くんがM@GICフルコンしてましたね なんだかんだ上達が速い…気がして

彼がヴァルキュリアのProで4んでたのも 7月だからもう9ヶ月前かぁ

今ではしっかりガチャで叫ぶPに… どうしてこうなってしまった

 

Voトリコで127万だったから ぼくがメイド島村さん当てる前ぐらいの発揮値かな?

スキブあるからもう少し低いか 協力生放送とかしてるし めっちゃハマってるよなぁ

誰使ってるんだろ 奏さんとしぶりんとウサミンとみりあちゃんと あと思いつかない

 

 

 

まあそんな他人の事はどうでもよくて

 

 

 

 

ぷよぷよ eスポーツに

 

 

これはなるべくしてなった このゲーム本当に難しいよね あんまり知らないけど

相手の画面観ながら発火点両方にして積んだりしてしっかりサブまで用意したりとか

どこまでも実力差が出るゲームなきがする 

 

 

ぷよてとの動画とかたまに観るけど 一位のあめみやくんとか観てると

テトリスもeスポーツにしてよさそうだよね こっちもこっちで本当にすごい

これ相手の画面観ながらやってるとか頭おかしい

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180313031531j:plain

 

f:id:urakami0407:20180311030857p:plain

 

ちきちきなんなん

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180313025809j:plain

 

ボーダーやばすぎて草

最終日に20万から30万越えて草 なんだこのイベント

ってことで31万6000ぐらいでしたね ツアーとイベント間違えてない…??

 

ぼくはとりあえず5万位入れました

 

 

f:id:urakami0407:20180313030029j:plain

 

そろそろこれ引いてやるかぁ… 今日までだからね 

ぷっぷかさんくださいぷっぷかさん 次回のセレチケまで待つのつらいからください

というかセレチケ誰取るかなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180313030155j:plain

 

お虹やんけ! 確定なんだけど なんだかんだちょっとうれしい

 

f:id:urakami0407:20180313030240j:plain
f:id:urakami0407:20180313030242j:plain


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぷっぷかさんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジか まじか~ まじかよ やったぜ。 これは奇跡

 

f:id:urakami0407:20180313030340j:plain

 

ということで あとはPSTか2枚目SSRにVi杏奈ちゃんが出てくれれば

Viエンジェルスターズの完成です もうAnはそれ以外いらない Vi杏奈ちゃんあくして

というかこれイベント期間に回してぷっぷかさん☆4にしてたら虹称号取れたのでは

 

 

ままええわ セレチケは誰にしようかなぁ… ぶっちゃけ欲しいキャラはいない

 

 

 

 

デレステくん

 

 

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20180313031031j:plain
f:id:urakami0407:20180313031111j:plain

 

ガチャ率の表記ミスがうんたん ほーん

ありがたく引きましょう ガチャ分全部チケで返済とかすげえな

ままチケもらえたからええわ 何もしてないのに得した

 

f:id:urakami0407:20180313031258j:plain

 

やったあああああああああああああああああ 加奈ちゃんだああああああ

今井加奈ちゃんほんとすき TheCuって感じで本当に好き なおスタ1

 

 

デレステくん

 

ガチャが変わりました 結局今回もPaプリンセスは手に入らなかった

まあ納税してただけなんで当然っちゃ当然ですけれど

 

f:id:urakami0407:20180313031659j:plain

 

さくらちゃんやんけ! オタマロちゃんやんけ!!

欲しい ください 15秒高? ざっこ

泉ちゃんも持ってるし揃えたくなるなぁ… カワイイし まあさすがに回さないけど

 

 

f:id:urakami0407:20180313031835j:plain

 

声無しアイドルの掘り下げ スシローですよね 

なんだかんだ協力やってればいいから好き 

普段スポット当たらないキャラのコミュあるし 良いと思います

 

安斎さんはネタキャラってイメージで多少知ってるけど

 

f:id:urakami0407:20180313031948j:plain

 

ダンスアイドル伊吹ちゃん 結構見てくれは好きなんだけど これの画像のコラと

恋愛映画で赤くなるのと 杏ちゃんのコンプガチャにいたぐらいしか知らない

だが断るTシャツもいまや懐かしい スキル名の やらない っていうシンプルさ好き

 

 

まあそれは置いといて少しは知るきっかけになるよね

パフェキチウエイトレス槙原さんの方が好きなんですけれど ままええわ

 

 

f:id:urakami0407:20180313033227j:plain

 

ゆるかわ

 

曲はとりあえず響子ちゃんのファン稼ぎつつフルコンしてない曲やってました

 

f:id:urakami0407:20180313033255j:plain
f:id:urakami0407:20180313033257j:plain

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

メデメデフリックを2本指で取ると 1回目が普通で 2個めがNiceで取れる

って話だったので オバロマシマシマンでやったら通りました 

 

f:id:urakami0407:20180313033557j:plain

 

これであと4曲なんだ…! 

フルコンむりむり四天王が強すぎて減る気がしない

オーバーロード久々に使いましたけど これ2枚も積んだら負けるきしないですね

 

f:id:urakami0407:20180313033852j:plain

 

あの… オバロさん……? ねえ あの…???

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180313033931j:plain
f:id:urakami0407:20180313033932j:plain

 

左手力がなさすぎて勝てるきがしない 誰か助けて

 

 

MAS+が更新されましたね

 

f:id:urakami0407:20180313033043j:plain

 

むりむりかたつむり イベントは最後の日 死にそうになりながらかけあがって

必死にMASやって銅トロにすべりんだ記憶が MAS+ってこんなに難しかったか

 

f:id:urakami0407:20180313033152j:plain

 

スライド先の単フリック 向きわからないからやめて

慣れればフルコン出来そう

 

 

f:id:urakami0407:20180313034108j:plain

 

スシローってキャラをタッチすると 手を振ってくれるんですね 知りませんでした

 

 

f:id:urakami0407:20180313041940j:plain

 

そろそろ飽きてきた