かのんちゃん

ドラゴンボールファイターズって今ゴボファイじゃなくてンァーって言うの?

ゴァイよりは良いかな まあでもアレ普通に格ゲーとしてすげえ評価良いよね 

スピード速いし投げがない分崩しみたいなのと接近技多いし 立ち回りすごい難しそう

 

 

 

 

 

けものフレンズくん 何かのカウントダウン

 

 

多分何かのゲームですよね

Twitterの民見てると割と楽しみにしてる人の書き込みが多い感じがする

アンチ派は結構時間経ったし離れた感じありそう ここからどうなるかな

 

 

 


実況パワフルプロ野球2018」プロモーションムービー

 


ええやん…

パワプロのキャラが喋ってるんだが? しゃべる前に口作れとかいわれてて草

キャラに声付いただけでなんか別のゲームに感じますね これでよりギャルゲーに

 

f:id:urakami0407:20180315213603j:plain

 

安部憲幸さんの実況も入ってるんですね

なつかしい ぼくのなかでパワプロの実況って言ったらこれ

99とかだからもう20年ぐらい前に聞いたやつですけれど

 

f:id:urakami0407:20180315214059j:plain

 

!?

 

女性選手も作れるのかな

 

今回だったら……

 

f:id:urakami0407:20180315214318j:plain

 

かのんちゃん… ですかねえ

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180315231427j:plain

 

このニーベルンホルンくんとかいうガイジ 4凸しなくてもスキル2個なんですね

知りませんでした 検証結果も出ましたが これ強すぎでは 計算機バトラーによると

無凸のレベル40skl10でも4凸ユグ剣150skl15を押しのけて2本まで入るようで こわ

 

スキル10のとき 渾身中は別枠9.39%技巧大は7.7% 

マグナ120%で通常渾身とも別の枠約20%とクリ率約+17% マグナ技巧だから

複数発動ではなくダメージ1.5倍の発動率を17%加算 1本でこの性能頭おかしい

 

彡(゚)(゚)  「あガガイのガイあそれガガイのガイ」

彡(^)(^)/「あそれあそれガイジが出た出たよよいのよい」

って感じ もう1本… 掘りに行くかぁ…… 終わらないゴガブア

 

 

はいあとは音ゲートーク

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180315221254j:plain

 

せんせー またデレステくんが石配ってまーす

 

f:id:urakami0407:20180315221815j:plain

 

なにこれ

やっぱり納税強化期間は納税しかされないのかな

このゲーム被りの救済が一切ないから1枚確定って言われてもそんな魅力が無い

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180315221914j:plain

 

なんかしゃべるようになったらしい あれこれ昔から? 

 

f:id:urakami0407:20180316020700j:plain

 

コミュのほうだけ?? 

ひと目でどのコミュ開放されてないかわかるように

コンプ勢からすれば抜けが可視化してすげえ便利そう

 

 

こういうあったら良いけどなんとも言えないようで地味にうれしいアプデ多いから

ミリシタくん好き

 

 

 

バンドリくん

 

 

!?!?

 

うおおおおおおおおお はじどりだああああああああああああああああああああ

いやぁだれとるかまようなぁ

 

多分限定は取れないんですよね 右下の方に一部って書いてあるし

不定期だけど次に持ち越せないって書いてあったし 

記念の時とかにはやるようになったんですかね うれしい