つぐみちゃん

今日は甲子園春センバツの組み合わせ表が出てましたね

宮城くんはそもそもいなかったかなしい

そういえば仙台育英くんは飲酒とかで謹慎になってたけど夏はどうなるのかな

 

 

今日の楽天くんもオープン戦で7回に8失点、4-12で負けるし

野球おもんねーわ かなしい

 

 

 

まあそんな話は置いといて

 

TVアニメ『すのはら荘の管理人さん』本編PV第1弾

 


これ良いおねショタ 24分この調子だったら多分みれないけど5分だった観ようかな

そして声だけ聴くとちひろさんが浮かんでくる

夏にやる予定らしいけどどうなるかな

 

 

 

今日は音ゲーでいろいろありすぎたので音ゲートーク

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180317000000j:plain

 

Oh… コトハチャン……

前まで野球ができるらしいだったのに こういう地味な変更するミリシタくん好き

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180316234823j:plain

※クリックで声が出ます

 

う、うわあああああああああああああああああああああああ

キラ満だあああああああああああああああああああああああああああああ

 

ずっと言われてましたが 本当にキラ満上位卯月ちゃんとは… ボーダーやばそう

復刻限定響子ちゃんに美穂ちゃん強化月間 島村さんだけラク出来るわけねーだろ

ってずっと言われてましたがまさか本当に… 正直ままゆが上位だと思ってました

 

MV楽しみ くっそ楽しみ アタポンだけどボーダーによっては上位狙…うの~?

どうせ放置して放置して放置して

イベ曲1時間で16回やるのを5回ぐらいやればいいんでしょ 5回じゃダメ? 6回??

 

 

【楽曲試聴】「Last Kiss」(歌:三船美優)

 


こういうしっとり曲 いい とても良い

さやさやさんこういう歌いけるんですね

 

 

【楽曲試聴】「桜の風」(歌:アナスタシア、五十嵐響子、依田芳乃)

 


桜の頃の次に桜の風が出るのか…… 通勤っていってるから最後は大人なんですね

なんかちげーわメンゴメンゴみたいな雰囲気出しておきながら

銀のイルカまだ持ってたんかーい 春は再開ハッピーエンドでよかった幸せ

 

どうでもいいけどこの3人の感じでよしのんが1番年上って良いよね すごく良くない?

別にどうでもいいですかそうですか

 

 

っていうかイベントの流れ美穂ちゃん→卯月ちゃん ときてるけど

その次この春曲で響子ちゃんが上位じゃねーだろうな…? さすがに無いよな……??

 

 

 

 

バンドリくん

 

今日で1周年でいろいろアプデしましたね

 

f:id:urakami0407:20180317000542p:plain

 

こんなバンドリぼくしらない 

立ち絵じゃなくてプチキャラでの複数人がデフォになったら 結構新しいかも

 

☆2の衣装と縦立ち絵も追加されてましたね

 

f:id:urakami0407:20180317000655j:plain

 

かのちゃん先輩…… この衣装めっちゃ好きだったから本当にうれしい

というか縦立ち絵いいな すげえいいな ええやん…!

 

f:id:urakami0407:20180317000803j:plain
f:id:urakami0407:20180317000800j:plain


とりあえず持ってなかった煽りスタンプとスコアアりんりん先輩を取りました

これ復刻期間も期間限定なんですね

 

 

 

Roselia『This game』(難易度:EXPERT)プレイ動画

 

 

ノゲノラの曲ですよね 27ぐらいありそう

最後のぐりぐりスライドからのゴミフリック ぼくは見逃してないよ 

あれ絶対抜けるやつ かなしいなあ

 

 

Poppin'Party『GLAMOROUS SKY』(難易度:EXPERT)プレイ動画

 


中島美嘉さんって今なにしてるの

意外と難しくしてきましたね 25か26ぐらいあるのかな

最近ノーツ多い曲増えたなぁ… 密度もインフレしてるバンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180317001236j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180317001813p:plain

 

これ持ってないやつ こうやって改めて見ると本当にスコアア出てねーな

半々ぐらいなハズなのに10/14 非所持の7割以上スコアアとかホンマ……

 

f:id:urakami0407:20180317002020j:plain
f:id:urakami0407:20180317002023j:plain

 

どっちがいいかなああああああああああああああああああああ

性能的にはかのちゃん先輩なんだけど なんだかんだりみちゃんも欲しい

まあでもまだ今すぐ選んでも納税で被るかもしれないし まだ使わないよ

 

f:id:urakami0407:20180317002142j:plain

 

f:id:urakami0407:20180317002151j:plain
f:id:urakami0407:20180317002157j:plain

 

うそです秒で使いました

 

f:id:urakami0407:20180317002241j:plain

 

発揮値で並べたら1番高いからね もうつぐみちゃんしかないでしょ

 

うそです1番低くてもつぐみちゃんです

やったぜえええええええええええええええええええええええええ

ホンマに欲しかったの… 欲しかったの……! うれしいハジドリすぎてやばい

 

f:id:urakami0407:20180317002449j:plain

 

やっぱりつぐみちゃんを… 最高やな! パワフルアフロ結構スコア出ますね

 

 

音ゲー部分は結構カスタマイズ出来るようになったので

 

f:id:urakami0407:20180317002659j:plain
f:id:urakami0407:20180317002705j:plain


レーンエフェクトをONにして タップすると縦に白い光が上まで出るようにして

多分慣れない人にはクッソ邪魔なんだろうけど ポップンで慣れてるし精度上がりそう

ラインは5 エフェクトは3にしてみました 別になんでもいいんだろうけど

 

f:id:urakami0407:20180317002909j:plain
f:id:urakami0407:20180317002914j:plain


判定が良くなった… 気がして変わってないかもしれない

結局チキってAP出来ない民なのは同じだった

 

f:id:urakami0407:20180317003051j:plain

 

ちょっと待ってSUDの目印ねーんだけど どこから上隠せばいいのかわからんわ

今回はひまりちゃんの頭にあるおだんごの真ん中ぐらいでした

 

f:id:urakami0407:20180317003222j:plain

 

やっぱりつぐみちゃんを… 最高やな!

これ終わった後気付いたけど 彩ちゃんに拘る必要無いしパワフルゆきなさんにして

リーダーにしてればスコア140万いったよね まあいってもなにもないんだけど