ぐります

ばーちゃるゆーちゅーばーが1000人突破したってマジ?

先月500人を突破とか言ってたようなきがするけど 4月からに合わせてなのか知らんが

ずいぶん増えましたね 半年後はどうなってるのだろうか……

 

 

 

 

 

結局親分と首絞めハム太郎とミライアカリちゃんぐらいしか知らねえ

存在知ってるのは多いんだけどね ままそんな話は置いといて 

 

「劇場版シティーハンター」2019年初春ロードショー

 

 

 

おーん… これは映画化なんですね ぼくが産まれる前の作品だし名前しか知らない

最近多いよね マジンガーZだったり キューティーハニーがアニメになったり

ゲットワイルドは知ってるけど 結局シティハンターが何する話なのかは知らない

 

なんだかんだ興味はあるので機会があれば観に行きたいんですけどなかなかなぁ……

 

 

 

 

【坂上より】GREE配信「アイドルマスター ミリオンライブ!」について

 

f:id:urakami0407:20180319232202j:plain

 

ついにグリマスが終わってしまった… 最初の一瞬しかやってないけど

終わってしまった ミリシタはやってるからなんとなく他人事ではないような気がする

けどやっぱりほだされてるだけで他人事 お疲れ様でした

 

 

この辺観てると ああ終わったんやなぁって感じ

ありがとうって感謝で終わりを迎えるゲームは

ユーザーにとって良いコンテンツだったんやろなぁ 世の中世知辛いのじゃー

 

 

 

 

ミリシタくん

次イベントの曲が出ましたね ZETTAI×BREAK!! トゥインクルリズム

 

 

なんだこの歌詞 終わったグリマスくんを踏襲してミリシタくんが壊れた

魔法少女要素最初の5秒にしかなくて草 10歳の育ちゃんになんつー歌を… 

客のぴょんぴょん具合からしBPMやばそう これはPr曲初の18かもですね

 

 

 

 

 

KONAMI ときめきアイドル サービス開始は、明日3/20(火)

 

 

終わるものがあれば 始まるものもあるらしい

 

このゲーム結局音ゲーがどんなんなのか全然情報出てないけど本当に大丈夫なの?

一応楽しみにはしてたしみどりちゃんもカワイイんだけど 

ゲーム部分の映像出さないゲームはやばいってそれいち 心配だなぁ…

 

f:id:urakami0407:20180319233827j:plain
f:id:urakami0407:20180319233829j:plain


いやまあダウンロードはしたんですけれど

信じろ KONAMI音ゲーを信じろ ポップンのアプデももっとペースあげて?

 

 

 

デレステくん

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SPRING! 4/11

 

 

キラ満の前から来月のアタポンGrooveに震える 

響子ちゃんもGrooveだったら泡吹いて絶命する

 

 

f:id:urakami0407:20180319234141j:plain

 

!?

 

なんだお前!?

 

限定とかいう謎のタブ無くなったらしい そらそうよ

バンドリ意識というか 基本的な音ゲーの曲選択画面準拠になりましたね

むしろ今まで何故横だったのか 大分選びやすくなったのでうれしい

 

f:id:urakami0407:20180319234333j:plain

 

右のジャケットをタップすると ジャケットから曲を選べるぞ!

これも割と今風ですよね ええやん なんか雰囲気変わりましたね

というかSSSが映えるよねこれ 全部SSSで埋める前にゲームやめろうだろうけど

 

f:id:urakami0407:20180319234456j:plain

 

なにこれ 美穂ちゃんと営業行けるの?

ファン数稼げるってあるけど どのくらい稼げるのかなぁ

これがミリのお仕事仕様だったらマジでハジデレ