まのちゃん

春アニメももう終わりですよね いろいろ最終回前でどう終わるのかなぁって感じ

りゅうおうのおしごと! くんは最近ちょっと失速ですね 

周りを不幸にさせるシリアスはよくないなあ よくない 姉弟子は多分報われない

 

このアニメ唐突っていうか 端折りが多すぎてイマイチ 桂香さんはカワイイ

ままええわ この辺は知らないほうがきっといい あいちゃんはかわいいなぁ

 

 

 

 

 

シャニマス 事前登録ガチャ

 


Twitterと連動すると毎日 というか1時間に1回+αで24時間に39回やれて

一枚をキープしておけるらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20180323025907j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

真乃ちゃん is Goddess

このゲーム結局いつから開始なのって思ってたけど 

4月12日がシャイニーでサービス開始だろって意見があって ああなるほどと思った

 

 

 

 

個人的なお話なんだけど お友達がポケ戦の4kリマスターBDええやん

って言ってたので ほーん そういうのもあるのか… 

と思って少し調べたんですけれど 最近そういうの出たりこれから出るんですね

 

 

 

ビルギットだけ殺す機械はなかった

 

ほーん フルスクリーンで観ても結構しっかり細部まで観れますね

どうせ買わないんだけど ただ拡大したってわけじゃなくてめちゃくちゃきめ細かい

なるほどねえ 今のアニメとは違うけど 古臭さはまったくない 今の技術すげえなあ

 

 

 

映画 『詩季織々』 特報

 

 

君の名は。 の映画作ったところらしい なお監督は新海さんではない模様

これはどうなんですかねえ 面白いと良いけど…

映像美とシナリオ 片方だけでも盛り上がるけど 難しいよなあ

 

 

 

 

ロード・オブ・ヴァーミニオンくんもアニメになるようで

まあ普通のソシャゲ原作と同じで 大してなにもない宣伝アニメなのは間違いないけど

最近はラノベ原作焼き畑して無くなってるって話もあるけど 原作ソシャゲ増えたよね

 

 

 

なんか復活した スクエニ原作のアニメには全く期待してないけど

弱酸性くんだけはたのしみ

 

グラブルくん

 

4周年アプデがありましたが なんか今年も簡悔の権化みたいな感じだったなあ

マグナ2までは やること無限にあって 少しずつコツコツ出来る民喜んでたけど

反射マン アバターファランクスお願いします!」 は面白かったけど ひどかった

 

あんまり言うとネガティブなブログになるから書かないけど

 

 

f:id:urakami0407:20180323032404j:plain

 

おいたんこれ欲しかったの 1ヶ月で証は40個交換出来るんだけど

これ作るのに証41個必要だって生放送で言われてたの だから頑張ってみたいな

下位に愛着持ってたから証1個もってた民大勝利 みたいな雰囲気だったけど

 

いざ蓋を開けてみたらさらに20個必要だったの 3月分は全部交換してるから来月ね

みたいな なおFKHRくんはドヤ顔で取得している模様 何故このタイミングなのか

マジで誰も得しない 運営側がドヤ顔したいだけの実装 びびるわ せめて月末やろ

 

なんか一気に萎えた 最近面白いと思ったのに 結局は簡悔ゲー 生放送なんだったの

新しいコンテンツ実装したけど みんなが使うのは来月からねー みたいな

かなしいなあ 実装しました 取得方法:無し 来月まで待て ってなんか違くない 

f:id:urakami0407:20180323033157j:plain

 

とりあえず4ねって言っておいた

と言いたいけど

コミュ障にそれは無理なので さすがにひどくない?って文面送った

 

 

まあ文句言いながらやるんですけれど それがこのゲームのいいところ

 

 

 

 

と思ってたんだけど

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すまん プリコネに逃げていいかな

 

無償石2万以上あるから当たって欲しいけど どうかなぁ……

なんだかんだ放置ゲーとしてはすげえ良いと思うんだけど ガチャ率以外

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180323034139j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ

フリックくんゆるして… ゆるして……

 

f:id:urakami0407:20180323034209j:plain
f:id:urakami0407:20180323034213j:plain

 

決まった でもこのスコアじゃ金は無理そう

 

ラブレターくんとかKmmDとかでも128万出てたし 

そこまで粘れば金トロ行ける… かなぁ