せりかちゃん

珍しくしんでました

そういう日もあるよね でもよていちはたっていた 不思議!!

 

 

f:id:urakami0407:20180329063133j:plain

 

😊

 

ぼくはしんだ

 

f:id:urakami0407:20180329063226j:plain
f:id:urakami0407:20180329063228j:plain

 

日本酒めっちゃいっぱいあったので飲んでみたいやつ飲んでたら飲みすぎました

而今とかいうやつもあったけど 結構甘みがひろがって美味しかった

 

右のやつはくらげらしい ポン酢が奥までめっちゃしみてて若干の苦味と独特な食感

まあまあ美味しい かのちゃん先輩 これが好きなのか…

 

 

 

そんなわけで家に着いて気絶したので お昼に書くマン

あっさりゲームの事を書いておわりましょう

 

今日はミリシタくんから

 

イベントが終わりましたね ハイスコアが2000位入れてるかどうか

すげー微妙だったんですけれど どうですかね

 

f:id:urakami0407:20180329122533j:plain
f:id:urakami0407:20180329121931j:plain

 

43点足りなくて草

 

芸人かよこいつ どうも ハイスコア芸人のぺんぎんです

ソシャゲではじめて幸男ライン体験したわ 本当にこういうことってあるんですね 

まあハイスコアなんで別になんでもいいけすけれど あとグレ1個減ってればなぁ……

 

 

f:id:urakami0407:20180329125231j:plain
f:id:urakami0407:20180329125233j:plain
f:id:urakami0407:20180329125235j:plain

 

このイベントは結局なんだったの

 

 

ガチャも変わりましたね 今日はPrフェスですよね 誰だろうなぁ

やっぱり未来ちゃとかですかね まだ出てない姫とか 2周目の百合子ちゃんあたりも

結構あやしいですよね まあ雪歩ちゃんの限定出るまでは貯石ですよ貯せk

 

f:id:urakami0407:20180329122914j:plain

 

は?

 

f:id:urakami0407:20180329123534j:plain

 

f:id:urakami0407:20180329123848j:plain

 

お虹やんけ

 

f:id:urakami0407:20180329123903j:plain
f:id:urakami0407:20180329123906j:plain

 

はーよゆうだわー エミリーちゃんと星梨花ちゃん同時に出たわー

楽勝かよ はー余裕だわ

 

 

ちがうだろー!!

 

 

これ恒常で出た順なのかな ほしいけどどっちもViじゃないしいらないかな

雪歩ちゃんはDa低いし AnVoで組んでもいいけど 

ぼくはエンジェルスターズを組みたいのでぷっぷかさん的にVi いらない

 

 

いらないんだ…

 

f:id:urakami0407:20180329124612j:plain
f:id:urakami0407:20180329124615j:plain

 

f:id:urakami0407:20180329124701j:plain
f:id:urakami0407:20180329124706j:plain

 

いら… い、いらな……

 

f:id:urakami0407:20180329125004j:plain
f:id:urakami0407:20180329125002j:plain
f:id:urakami0407:20180329125009j:plain
f:id:urakami0407:20180329125007j:plain

 

ぬわああああああああああああああああん

ほしい ください 納税で出ねえかなぁ……

Fesアナザーとか無理だし 多分出ても使わないし まあ我慢しよ

 

 

あと生放送もありましたね

 

f:id:urakami0407:20180329130908j:plain
f:id:urakami0407:20180329130911j:plain

 

さすがにこの編成画面は草

13人ライブ個別に配置も衣装も変えれるとかやばくね ムービーじゃなくて

全員動かしてるってことだよね 負荷やばそう

 

ミリシタ「ジレるハートに火をつけて」MV(1280x720)

 

 

 

 

ということで次回はジレハでしたね 琴葉ちゃんが上位だったら戦争なの??

こわいなぁ

 

 

デレステくん

 

こっちも前にガチャ変わってましたね 復刻ですよ復刻

 

f:id:urakami0407:20180329125340j:plain

 

桃華ちゃまか乙倉ちゃんください

と思って納税したんですよ

 

f:id:urakami0407:20180329125419p:plain

 

お虹やんけ

 

f:id:urakami0407:20180329125440p:plain
f:id:urakami0407:20180329125443p:plain

 

んっ! 回復SSR!!

1番使わないキャラきたな… 何故ちゃまではなかったのか

まま出るわけええわ

 

 

f:id:urakami0407:20180329125600j:plain
f:id:urakami0407:20180329125602j:plain


キラ満は結局フルコン出来なかったヨ… これは銀トロですね

とりあえず18000まで稼ぎました こんなイベント上位走ってられるか! 長いし

 

 

 

ときドルくん

 

f:id:urakami0407:20180329125725j:plain
f:id:urakami0407:20180329125730j:plain

 

1番最初のイベント限定アイテムがネコミミなんだが? いいのか?

そんなことでいいのか??

 

このゲームテクニックリザルトが1週間ぐらい保存されて

一回出したのとほぼ同じリザルトをオートでやってくれる放置音ゲーなので

結構良いですね 1回フルコンすればあと勝手にフルコンし続けてくれる

 

f:id:urakami0407:20180329130526j:plain
f:id:urakami0407:20180329130530j:plain


なので多分こういう事するゲームって事で合ってるんですよね

後ろからの視点も出来るって結構めずらしい

 

 

 

 

 

プリコネくん

こっちも最初のイベントが出ました 予告だけど 31日からですって ほーん

 

f:id:urakami0407:20180329130013j:plain

 

ってハツネちゃんイベントやんけ! こいつ人気あるのか本当に

ままええわ ぼく得だからええわ

ハツネちゃん頑張れば取れるのか 持ってる民が特攻民なのか 後者やろなぁ…