ちえりちゃん

今日から新年度ですね

みんながんばれ新生活 好きなことは大事にしたほうがいいと思うよ

他へ迷惑がかからない程度に、だけど

 

 

 

 

この時期はアニメがなくてツラい… なにかしながら流してるだけなんだけど

やっぱりなにもないと寂しい

そして今日は大したネタもないよ どこもかしこもネタ発信してる場合じゃねえ

 

そんなわけで今日も今日とてソシャゲトークしておわおわり

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180403031026j:plain

 

カワE

 

 

それだけ

マリエさんでもアイリちゃんでもいいけど こっちプレイアブル化して

 

f:id:urakami0407:20180403031149j:plain

 

こいついっつも10連無料やってんな 味をしめたのは運営側だった……?

マグナ2アーガイジがクソマゾうんちで FKRH承認欲求のためだけの新ジョブ

それ以外なにもなかったから そら新規は付かないし古参も離れるわ

 

PSO2の客止め必死wwwwwwwwwwwwwwwww 

みたいに言われてる状況と似てる ようなきがするけど なんだかんだ人気はある

グラブルくんの5年目はどっちだ

 

 

 

 

 

ミリシタくん

 

 

 

f:id:urakami0407:20180403032019j:plain

 

なんとっ! 背景がぴよぴよしてるの地味だけど さすがだよね

さっそく小鳥さん使ってきて草 やっぱりカワイイよなぁ小鳥さん…

美咲ちゃんもそうだけど 好きなキャラをプロデュース出来ないのはちょっと悲しい

 

そういえば昨日4/1日に追加された曲ってミリシタくんの41曲目だったようで

オシャレな事するなぁこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20180403032107j:plain

 

!?

 

ブーストイベント実装じゃあああああああああああああああああああああああ

ということでFES限の部分以外もしっかり人権になりましたとさ

PrVoは最近紗代子ちゃん出たし よくもないけど悪くもない 120%ってすげえ調整

 

 

 

 

 

デレステくん

 

話題にしわすれていましたが ガチャが変わってましたね

 

f:id:urakami0407:20180403032315j:plain

 

おーん…

好きな人には申し訳ないけれど 最近なんかぼくは盛り上がらない 許して

星花さんはとてもカワイイのであくSSRになって

 

 

 

イベントも始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20180403032439j:plain

 

バナーがすでにカワいさで溢れてる

 

f:id:urakami0407:20180403032526j:plain
f:id:urakami0407:20180403032529j:plain

 

小梅ちゃん… CA衣装マジでいいですね そうかこういう こういうものも……

 

f:id:urakami0407:20180403032720j:plain
f:id:urakami0407:20180403032722j:plain

 

なあ この智絵里ちゃん やばくないか? なあ

ツッコミアイドル目指してるのは中の人のせいとして

このCA智絵里ちゃん かわいいなぁ… 思考が停止するわこんなん

 

 

 

これジャイロさん 空港で踊ってる 背景の作り込み結構すげえ

CALでシンデレラエアーラインなんですね

この曲のためだけにこの後ろつくるってすげーよなぁ

 

新曲はMASが25らしい Paradeはライトな方面なの、今回も同じのようで

今回はイベント限定の営業でポイントアップアイテム持ってくる調整のようで

営業で放置すると 次やる曲のポイントが増えるぞ! まあ良い着地点じゃないですか

 

f:id:urakami0407:20180403033102j:plain

 

MASは何もなかった

MAS+は28のようで やっぱりParadeは比較的簡単な方向なのかな?

 

f:id:urakami0407:20180403033132j:plain

 

縦連やめろなの 要所要所でしっかり縦連おいてくるのやめて

まあでもこのくらいならフルコン狙えるわ よかったよかった

 

f:id:urakami0407:20180403033211j:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ

縦連やめろなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

iPad破壊しそう助けて

 

f:id:urakami0407:20180403033304j:plain

 

縦連通ったと思ったら最後のスライド空振って草

最近こういうチキン多い… 多くない…? かなしいんだけど

まあでも実質フルコン これで金トロもらえませんか??

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180403033728j:plain

 

許すな 縦連を許すな 

マジでこの文化苦手なのどうやったらうまくなるの誰か教えて滅んでくれないかな

 

f:id:urakami0407:20180403033729j:plain

 

今回も余裕をもってとれました

 

 

 

※おまけ

 

デレステくん

 

 

 

2Dリッチがどんどんぼく好みになっていくんだけど こわいわこれ

 

f:id:urakami0407:20180403034743g:plain

 

この辺とかまじでSDキャラが流行りはじめて10年前ぐらいにあった

エロゲOPにありそうな感じを今風に 後ろに飛び込んでくるのがイベントCGだったら

10年前にあったって言われてもあるかもなって その辺の雰囲気がすげえ出てる

 

今の萌え豚アニメOPと足して2で割った感がすごいあるような

つまりは昔エロゲやってて最近でもきららアニメ観てる年寄り向けってことですよ

ぼくは好きなんですよ こういうの… ええやん……