ひょうくん

スマホのバナー位置が動く広告、規制になるようですね

今後は上から降ってこなくなるようで

広告ブロックアプリ使えば別に問題なかったような気もするけど 無くなるようで

 

 

 

それは置いといて 今日の甲子園はめちゃくちゃおもしろかったですね

両試合ともすげえ試合でした まあぼくはお昼にやってた東海vs智弁

観てただけなですが 三重と桐蔭も観たかったなぐぬぬ

 

初戦の話ですが

 

f:id:urakami0407:20180404032213j:plain

 

なんやこのスコアボード……

1回裏にノーアウトで4点とって負けるチームがあるらしい

試合動きすぎでしょ マジで9回からどっちが勝つかわからなくてハラハラしたなぁ

 

こんなんじゃ午後も気になって気になって まあ結局観てたんですが

 

10回にダメ押し2点目が入って完全に裏は攻めに焦りが出ちゃったよなぁ

まあ仕方ない けどめちゃくちゃおもしろかった

 

f:id:urakami0407:20180404032709j:plain

 

こっちは2回戦目 桐蔭くん粘り勝ちっぽい感じだったようで

準決勝はどっちも逆転勝ちとか 今日甲子園行った民はすげえワクドキしただろうな

一回ぐらい甲子園も行ってみてえなあ

 

 

 

 

VR ZONE SHINJUKU / 『ドラゴンクエストVR』

 


ほーん ドラクエの世界に入れるってんで いいなぁやってみたいなぁ

VRゾーン新宿くん 結構ラインナップ強いよね 一度遊びに行きたいけど機会がない

ちょい前の剣神といい結構ドラクエって新しい技術みたいなの好きだよね

 

お城! 青い空! 広い草原!!

みたいな景色はアイルランドに行けばすぐ観られるらしいので

死ぬ前に一度行ってみたいと数十年思ってるけど まあ行かずに死ぬんやろな

 

f:id:urakami0407:20180404033800j:plain

 

こういうやつね 

Rock of Cashelとニューグレンジは一度行きたい行かせて誰か連れてって

 

 

 

 

はい今日もそんなにネタがないので あとはソシャゲトークしておわおわり

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180404034607j:plain
f:id:urakami0407:20180404034609j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180404034628j:plain

 

あぁ^~

 

 

このジョブ剣聖となんか違うの??

ミュルグレなら集気いらない? たしかに ふーん ほーん

 

 

 

 

釈迦マスくん

 

f:id:urakami0407:20180404035458j:plain

 

やっっっっっっっっっっっっっっっっと揃ったわ… チカレタ……

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180404035601j:plain

 

きたか… Vo特化イベントですね

 

f:id:urakami0407:20180404035819j:plain
f:id:urakami0407:20180404035821j:plain

 

小鳥さんの3Dモデル… おらん… おらんのだが??

ままええわ

 

f:id:urakami0407:20180404035810j:plain

 

って報酬Voじゃないんかーい

それは関係ないらしい まあイベント終わった後にもらっても遅いからアレなんだけど

ほーん

 

f:id:urakami0407:20180404035925j:plain

 

発揮値やばくて草 なんだこれ なんだよこれ こんなん笑うわ

いつもは31万だったからオラびっくりだ

これだとスコアどんなもんなんですかね

 

f:id:urakami0407:20180404040045j:plain
f:id:urakami0407:20180404040056j:plain

 

やったーはじめてミリオンライブデキタヨー スコアぶっ飛んでるやべえ

最後のフリック抜けたとおもったら最後のフリック抜けたんだけど

マジで最近こういうの多い勘弁してホント 最近油断が多いなぜなのか

 

f:id:urakami0407:20180404040223j:plain

 

ということでね 上振れしたけど110万じゃプラチナ無理そうですね

100万すら出たことなかったのに110万でて本当に草

紗代子ちゃん凸ったらプラチナいけるのかなぁ

 

 

※デレくんのどうでもいいお話

 

キャラクター総選挙 全キャラクターボイス付きコメント

 

 

 

なにこれ

美由紀ちゃんよりも先にズワイガニに声付いた みたいな事言われてて草

雪美ちゃんより先にペロにボイスが付くなんてなぁ… ヒョウくんはイケボ

 

f:id:urakami0407:20180404040730j:plain

 

やだ… かっこいい……!

 

f:id:urakami0407:20180404040821j:plain

 

あのさぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの新作で草 なんだかんだこのシリーズも結構好き 古臭さがすごく良い

最近目立ちすぎてる感じもあったけど まあ目立ったから新作が出来たのかな

自動車教本のやつもBGMごまえのせいで消えてたけど復活しましたね

 

 

 

 

伯方さんの音MADはZ会の頃から観てるけど 結構丁寧で好き

なげえなと思って時間見たらまだ3分経ってなかった これはクソ合作

6分の動画観ただけですげー疲れたゾ……

 

ソシャゲやりながら観るアニメが無い助けて DTBか DTBなのか