すてらおばさん

大谷くん昨日ホームラン打ってたけど

今日もホームラン打ってましたね なんだあいつ… やっぱり天才なの…か?

日本のプロ野球では上原vs松坂だったりで 巨人黄金世代で育った民にはうれしい

 

 

けど楽天弱すぎて野球おもんねーわ

先発は悪くないけど相変わらず中継ぎやべーし抑えもなんか調子わるい

それに加えて全く打てない これはいつもの楽天 去年はマグレだったんやなって

 

 

 

 

 

ぬおおおお今日もネタがない なさすぎるけど すこを語るほどの元気もない

そんなわけであっさりと

 

 

 

 

「ステラおばさんのクッキーサンドアイス<チョコチップクッキー>」 

 

f:id:urakami0407:20180406025232j:plain

 

ついに森永までもが普段のお菓子をアイスに……

でもこれ結構美味しそうですね ブルボン派のぼくですけれど これは買いたい

来週の月曜日からコンビニで販売らしい 見つけたら買ってみようかな

 

 

 

パペ文字 スマホVtuberになれるアプリ

 

 

Vtuberを企業的? 組織的?? にやってる にじさんじが作るって言ってましたけど

先に別のところから出て草

 

iPhoneX一つで美少女になれて 背景機能 ボイチェン機能まで付いてるとかやべーな

また2次元に一歩近づいてるこれはすごい これやるためだけにiPhoneX欲しくなるけど

さすがに買わない…かなぁ 誰か貸してぼくにやらせて

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180406023449g:plain

 

たのC

 

f:id:urakami0407:20180406023547g:plain

 

ミュル2蛸片面だけどトレピリ乗れば四天刃の擬人化不在でも思ったより連撃出ますね

両面蛸は渾身依存度マッハだけど やっぱりHP盛れるし 亀拳デュランダル考えると

さっさと青蛸凸ったほうがいいよなぁ… ふんぎりがつかないチキンマン

 

エウ蛸マンが別に弱いわけじゃないってのがなぁ 強くもないんだけどさ

 

f:id:urakami0407:20180406030500j:plain
f:id:urakami0407:20180406030718j:plain



 

リリィちゃんゴリリィちゃんなの

 

 

意外と力入ってますね

手に入るモノしか興味ないマンだけど こういうコラボしっかりやる姿勢は結構好き

 

 

 

 

デレステくん

 

次のMAS+が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20180406025522j:plain

 

TOKIMEKIくん! TOKIMEKIくんじゃないか!!

これは難易度もエスカレートですわ 今日の課題曲に

風じゃないほうのツインテールがあったからやってたけど フルコン出来ねえ

 

f:id:urakami0407:20180406025634j:plain

 

こっちもフルコン出来ない 

すげえ出来そうなんだけどスライド空振りました 死にたい