WAMM

大谷くん今度は6回まで完全試合したってマジ?

やばすぎィ 記録もりもりやんけ 本当にすげえ あっぱれですわ

対策されてないからなのか 純粋に彼がやべーやつなのか 両方なのか

 

 

 

 

「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」(4月23日発売)

 

f:id:urakami0407:20180410003718j:plain

 

おーん……

結構満足感ありそう でも310円ってなぁ

300円のカップ麺食べるなら どん兵衛じゃなくてもって気持ちになる

 

f:id:urakami0407:20180410003902p:plain

 

これとか食べたい これおいC

 

 

 

まあそんな話は置いといて

 

 

 

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ

 

f:id:urakami0407:20180410004141j:plain

 

新作うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

からのソシャゲかぁ… 今の時代にワイルドアームズでどのくらい流行るんだろうか

懐かしいなとは思うけど 他のソシャゲの地位をうばえるのかな

 

 

 

今日は音ゲーがやばいのであっさり音ゲートークしておわおわり

 

 

 

の前にグラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180410015632j:plain

 

あのさぁ… バハよこせって昨日も一昨日も言ったじゃん! なんで!?

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180410004403p:plain

 

なんとか滑り込んだ 放置編成がなければ即死だった

Exすら出さなかったなぁ今回 モチベがないわけじゃないけどグラブってたり

地球防衛してたり他のゲームやってたが原因ですね多分

 

f:id:urakami0407:20180410004540j:plain

 

なんとかフルコンも出来ました うれしいウレシイ……

金トロボーダー+5万って結構高いスコアでましたね

これはうっかりランキング3桁とか狙えませんか?

 

f:id:urakami0407:20180410004739j:plain

 

なんだおまえ!?

ありましたねこんな企画 第六回総選挙の各属性TOP3人が歌うってやつ

明日から第七回総選挙って考えるとずいぶん時間かかりましたね

 

f:id:urakami0407:20180410004758j:plain

 

フリック抜けすぎてやべえ まあでもフルコンできないわけではな…いのか?

というかノーツ多いな 何故このゲームはMAS最多ノーツを27が更新し続けてるのか

よくよく考えてみたら28が実装されねえからか そりゃそうだわ

 

 

MAS+も更新されましたね CuじゃCuじゃ!

 

f:id:urakami0407:20180410005020j:plain

 

フリック抜けてフリック抜けてフリック抜けたんだが?? かなしいなあ

アウトロ楽しい… とってもタノシイ…… 良い譜面ですねこれは ぼくは好き

フルコン狙いたいけど そんな事よりミリシタがやべえのでまた今度

 

f:id:urakami0407:20180410005144j:plain

 

スライドとったと思ったら空振ってイリュージョニスタ

スライド先のフリック抜けてようこそ新世界

 

f:id:urakami0407:20180410005553j:plain

 

まだ残ってた わーい

ポテ30振りがいないから今回で消えそう

 

 

 

ミリシタくん

 

イベントやべえよ… やべえよ……

前日から始めるミリシタイベント どうしてこうなるまで放っておいたのか

とりあえずスコアランキングが5000位近くまで落ちてた 今回ボーダーやべえな

 

f:id:urakami0407:20180410005812j:plain
f:id:urakami0407:20180410005813j:plain

 

仕方ねえなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180410005905j:plain

 

育ちゃんのアナザー本当に出来よくて良いと思います 

イベント衣装は魔法少女だけど こっちも負けてないレベルで魔法少女だよね

 

f:id:urakami0407:20180410010128j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Voってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20180410010132j:plain

 

ということでね

これでプラチナもらえませんか?

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180410010407j:plain

 

このゲームスコアボーダーおかしくない??

 

 

 

 

ミリシタくんのイベントがやべえまだ半分も稼いでねえ誰か助けて