まりかちゃん

15万円あればアフリカの子どもたちが担当に500票入れられるって言葉好き

あとどうでもあんきらのユニット名がHappyHappyTwinだって今日知ったわ

この作品P.C.S以外よくわからないです

 

 

 

 

 

今日は大したネタもないのでサクッと終わります サクッと

 

ニセコイの実写化とかマジでどこの層向けなんだ ブリーチや銀魂と違って

実写化なんて陰キャ観ないし 陽キャも女性の民もニセコイ見て無くね?

邦画はやっぱりアカンきがするの それでも実写化したいって強い想いあるのかなぁ

 

 

 

 

 

KONAMI 新コンテンツ 『バンめし♪』ティザーPV

 


なにこれ ドラマニっぽいドラム音してんなと思ったらやっぱり音ゲー絡みじゃねーか

CUTEGさんかと思ったらひなビタくんと同じ世界線らしい コラボor同時展開あるの

先月やってたlive2Dのライブは好評だったみたいですね 行きたかったなぁ

 

 

まあとりあえずまり花ちゃん出てくるならなんでもいいや

 

f:id:urakami0407:20180413004045j:plain
f:id:urakami0407:20180413004114p:plain

 

かわE

 

ポップンのラピスでは好感度カンスト99まで上げたのにリセットされてかなしい

前作エクラルから引き継いだ今作はまだ70ぐらいなのでもうちょっとがんばりたい

 

 

まあそんな話は置いといて

 

 

 

今日は2次元アイドルトークしておわおわり

 

 

シャニマスくん

 

今日は4月12日だったから シャイニーで今日からなのかなぁと思ってましたが

そもそもプラットフォームのenzaだかなんだか自体がまだリリースされてませんね

ゲーム機(のデータ)がまだ配信されてなかったら そりゃまだゲーム稼働しないわ

 

事前登録ガチャももう締め切ってるし そろそろだと思うんだけど いつになるかなぁ

 

 

 

ライブパートイルミネ

 

 

うーん なぁ これ毎日やるの…??

最初だけやって真乃ちゃんの絡みみたら辞めそう 大丈夫か大丈夫か

時間取られないなら良いけど 毎日これ30分とか 休日に数時間は正直キツそう

 

f:id:urakami0407:20180413011244p:plain

 

でもめちゃくちゃ期待されてるから 頑張ってほしい 面白いといいなぁ

 

 

 

 

ミリシタくん

 

イベントが始まりましたね 毎月恒例きゅうりイベントですね

 

f:id:urakami0407:20180413011947j:plain

 

おーん…… 頑張ってきゅうりあつめます

 

新曲が追加されましたね

 

f:id:urakami0407:20180413011708j:plain

 

マイハマン マイハマンじゃないか!

中の人がダンス苦手ってきいたことあるけど 

それでこのキャラ担当ってすげーきつそう ままそれは置いといて

 

f:id:urakami0407:20180413011825j:plain

 

とくになにもなかった 16は平和でいいですね

 

 

 

デレステくん

 

こっちもイベントはじまりましたね なんでこのゲーム達開始日合わせてくるの

 

f:id:urakami0407:20180413012036j:plain

 

おーん…… がんばってメダルあつめます 

今回はメダル250枚だかで総選挙チケが3枚もらえるようで ノルマが地味に高い

 

とりあえずあたらしいえすぴーつーりっぷやってましたが

 

f:id:urakami0407:20180413012131j:plain

 

おまえみたいな27がいるか 

飛鳥くんと同じで適当にぐりぐりやったらライフ残る左右振りじゃねーぞこの譜面

ラストが空振りとフリック抜けきついなぁ 

 

またフルコン出来ない27がふえてしまった… これでMAS残り27>28なんだが??

おんとろじーみたいに慣れたらフルコン出来るんかなぁ 

左手力なさすぎてびゅんびゅん出来ない助けて