こゆめちゃん

昨日は朝まで地球を防衛していて 今日も今日とて

お昼もびっくりな時間に起きて音ゲーして再び地球を防衛していたら

一日が終わった インド人もびっくり こいつ寝るかゲームしかしてねえな

 

 

 

昨日バッセン行ったからか体の痛みがやべえ

 

100もいかない素振りで数日苦しめられる運動不足のキモヲタはぼくです

今日は大したネタもないんだけど すこを語るよりもお酒飲みすぎてしまった

 

 

そんなわけで今日はあっさりと

地球防衛軍くんは面白いんだけどスクショとる暇がないんですよね

まあぼくはエアレイダーで基本転がってタスケテタスケテしてるだけなんだけど

 

f:id:urakami0407:20180416041958j:plain
f:id:urakami0407:20180416041652j:plain

 

空爆してれば活躍してる気持ちになるけど 他人巻き込んで建物壊して

マルチでは おっやべ なエアレイダーくん 許して

攻撃すると邪魔をし 攻められると即転がるエアレイダーくん ユルシテ

 

f:id:urakami0407:20180416052501j:plain

 

乗り物にガードポストパワーポスト付けてバッファーの免罪符を売り歩くマン

いやまあこれ普段SS撮ってないからソロでステージ3で撮ったんですけれど 

 

仕事してる感だけ出る ひたすら地味で死にやすい 攻撃が派手で楽しい そんな役職

でもミッションの説明文読んで 支援か攻撃か考えて進めていくのたのC

あとエイリアンディロイにはレーザーだって今日学んだ なんだかんだ攻め方大事

 

f:id:urakami0407:20180416043233j:plain

 

ディロイ 落ちた旗艦… うっ……

 

使ったこと無い武器が強い弱いみたいな感覚、このゲームで1番楽しい気がする

けど武器ごとに☆レベルあって 結構露骨に仕様感変わるから

初期の低☆でゴミやんけからの ☆10でこれ強いやんけ がありそう 全部試せない

 

 

 

 

 

はい後はアニメトーク

 

 

 

ガンダム00 続編決定?

 

 

f:id:urakami0407:20180416044837j:plain

 

グラハムくんがいきてて それがその後エクシアにって??

あのまま死なせてやらないのか… 復活、生きてたをファンがどの程度望んでたのか

知りませんが とりあえず続編があるらしい 映画なのかアニメなのか別なのか

 

蛇足にだけはならないでほしい どうかな

 

こみっくがーるず 第2話「今日から学校でした」

 

 

 

かわE

 

f:id:urakami0407:20180416045649j:plain
f:id:urakami0407:20180416045651j:plain

 

むぼうび枠

全身少女漫画なリア充小夢ちゃんやばいんだが??

 

 

 

まあそれは置いといて

 

f:id:urakami0407:20180416050240j:plain

 

OPのこれ

 

きららアニメのノルマ達成みたいな ラストは大体岩倉使節団

これ誰が言い出したのかしらないけど まああったり無かったりするよね

別にネタにするほどのことでもないんだけど まあ一応

 

f:id:urakami0407:20180416050415j:plain
f:id:urakami0407:20180416050418j:plain

 

きらら日常系アニメのOPといったら ジャンプ そして最後の写真

 

f:id:urakami0407:20180416050523j:plain

 

まあこういうことですよね

リスペクトは全くしてないんでしょうけど

 

明治六年の政変とか辺りなんだけど 岩倉具視さんと大久保利通さんって

明治初期のストーリー組むならどっちが主役なんですかね 宮城の教科書だと 

大久保利通さんが主役っぽく書いてるけど 実際どうなんです? すごく気になる