ことねちゃん

今日は仙台で羽生くんのパレードがありましたね

TV付けてみたら全部の放送局でパレード中継してて草

全部の局で同じ放送するなら局一つで良い…わけじゃないけど なんだかなあ

 

 

 

 

というか眠い 本当に眠い 体がバラバラになりそう なのであっさりと

昨日は気がついたら布団にいた 本当にびっくり ここまで綺麗に記憶がないの

人生ではじめてなんだけどこわい ブルーレイ観てたと思ったら布団にいたどうして

 

ままそれは置いといて

 

 

ざつおん先生! ハルヒで有名なざつおん先生じゃないか!!

ソシャゲ絵とかで観ない(気がする)から久々に聞きました

ほーん 本当にVTuberって流行ってるんやなぁ

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また京子ちゃんに会えるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180423041128j:plain

 

京子ちゃんの性格すごい好きだけど、やっぱり黙っててもカワイイ感あるよね

コミュ障京子ちゃんも好き

 

 

グラブルくん 古戦場が始まりましたので 予選だけやります

本戦は全敗でもいいよ面倒だし Aなら負けてもそこそこ勲章もらえるって素敵

 

f:id:urakami0407:20180423034619j:plain

 

アルバハN30連とかいうグラブルの闇を終えてつくりました 2度とやらん

スキル餌は足りないのでマグナやってエサ落ち次第ですね SL10ぐらいならすぐでしょ

オメガ化したいので誰かHL倒して ぼくトレハンするから

 

風で剣得意BLキャラを並べて コスモス銃と合わせてDAもりもりマンやるんだ…!

対象キャラはユイシスちゃんとリーシャちゃん! どっちもカワイイってのが

1番もモチベになりました もう一枠はニオたそ入れて 風も超強化です!!

 

f:id:urakami0407:20180423035056j:plain

 

なんかこのリーシャちゃん弱くね? カワイイのになぁ かなしい 

SRでも水着リーシャちゃんなら追撃でゲキアツなんですけれど

何が剣ブルーファンタジーじゃい

 

 

 

ミリシタくん

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180423040338j:plain

 

朋花さんじゃないか!

正直限定で出てくると思ってたわ… ほーん Fa限定はどっちなんだ……?

こうなると半田さんなのか 亀井有馬補正で莉緒姉なのか… わからんなぁ