きゅっ

仙台駅の西口にラーメンビリーが出来るようで 夏なのでまだ先ですけれど

ビリーくんは行ってみたいと思ってたけど立地的に行くことは無かったのですが

駅前に出来るなら是非行ってみたいですね

 

 

 

そんな田舎の地元トークは置いといて

 

 

SHIROBAKO劇場版制作決定

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また武蔵野アニメーションが観れるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじかー SHIROBAKOくんはめちゃくちゃ面白かったからなぁ

 

最近P.A.くんいろいろ問題になったりしてるからこの辺で頑張ってほしい

またあんまり普段知りえない業界の良いところが全面に出る映画になるといいなぁ

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180428210009j:plain

 

はーい ヴァルナちゃんお食べ~ 立派に育つのよ~

ということで偽タコマンになれました やったぜ。

デュランダルじゃなくてオベロンで妥協したいマンになってきた

 

 

 

あとはアイマストーク

 

 

なにこれ ミリシタ一周年記念らしい 仕方ねえなぁ… 行ってやるかぁ……

西武と戦ってボコボコにされる様を観るのも悪くな… わるいわ 

今年の楽天おもんないかなしい

 

 

ミリシタくん

 


とりあえずイベントは4万稼いだ 今回ボーダー高い… 高くない……??

慢心してたけどもしかしたらこれ5万位漏れてますね どうかなぁ

というか2000位ボーダー40万ってマジだったんか… 頭おかC

 

 

 

ほしい ください

次ガチャ回す時に買いましょう 是非 買いましょう

 

 

えぇ…… 一日に衣装が2つ、26人分増える音ゲーがあるらしい 

しかもこっち無償10連分で衣装+10連チケって本当に実質無料で草 

いいのか そんなことでいいのか

 

こっちは初期衣装のカラバリだからって事なんかな

そのうち黄色も増えそうですね ええやん…!

 

 

 

ミリシタ「Angelic Parade♪」 13人ライブ キュアリーエンジェリック衣装

 


すごE

何度観てもキャラ多くて笑えるわ こんだけ多いとなんかどこ観ていいか悩みますね

 

 

Birth of Color & 【13人ライブ】Princess Be Ambitious!!

 


 

こっちニコニコ超会議だかで流れたやつ 次のイベントと次の13人ライブですね

Birthかー 雪歩ちゃんかー… 上位だったらどうしようかなぁ

雪歩ちゃんかぁ…

 

姫大使は画面のピンク成分やばいですね そういうお店みたいになってるやんけ

というかワチャわちゃダンスだからすげー狭そう

やっぱりこんだけいると圧巻だなぁ… すげえしか出てこない

 

 

ほら見て! きゅっとした! きゅっとしたぜ!!

ああ、きゅってしたな…!