ぷりぷり

グラブルくんは8万人以上が古戦場で1億稼ぎそうですね

1億稼ぐって毎日数時間張り付かないと行かないと思うんですが すげえな

アクティブユーザーも60万ぐらいみたいですし なんだかんだ結構安泰なんかね

 

 

 

 

今日は大したネタはあるけど 少ないのであっさりと

 

 

これマジ!? また黒蜥蜴星人に会えるの!!?

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ

うれしい 本当にうれしい マジかよ やったぜ やったぜえええええええええ

 

絶対観に行くわ 最近劇場化が多いなぁ ええぞ… ええぞ…!!

2017年1番面白かったまであるけど最後2話だけ脚本変わって 中途半端になったから 

急遽人気出たし続編作るで終わらないでに方向転換した気あったけど まさか劇場とは

 

この作品は毎話観る度に考察サイト行くのが楽しみで仕方がなかったから 

6個にわけても良いよ 毎回考察するから

ただ劇場だと考察シーンに映像のスクショがないからどうなるかな

 

 

 

 

 

あとはゲームトーク

 

 

 

グラブルくん

 

 

 

ガイジと名高いこれ取った 奥義効果までやべーやつ

効果は若干控えめな四天刃が楽器になって頭おかしいスキルが2個付いてる

 

 

 

めちゃくちゃ強くて草 いけるやん!!

HLでもニオたそで眠らせると全員50万の連撃で突っ込んでいって笑うわ

ゴブロ斧の時もおもったけど1本でかなり変わるよねこれ

 


このIDすごくない? まあそれだけなんだけど

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180430035552j:plain

 

ゆうさくちゃんイベントやんけええええええええええええええええええええ

楽しみ ドラムのスティックとかあるし多分ポピパいべやろ

この2人がダブピになったら4枚目なんだが? なあつぐみちゃんは? なあ???

 

ままええわ ゆうさくちゃんカワイイからなんでもええわ

 

 

 

デレステくん

 

 

明日からフェスやるんかーい

なんだフェスあるんじゃねえか 特化藍子ちゃんとか無いよね…??

むしろ3属性のスキブ一斉に実装して総選挙めちゃくちゃにしてもいいぞ

 

モバの方でちゃんみおかアナベベさんのテコいれ出来レースあるんかなぁ

 

 

ミリシタくん

 


いろいろあぶねえけど なんとかすべりこめました よかったヨカッタ……

今回ボーダーヤバすぎでしょ 何があったし一体

グラブルくんのボーダーも頭おかしかったし 春はやっぱり何かがおかしい