こころちゃん

まったりゆったりゲームしてたらやべえ時間になってた

お昼から夕方にMTGくんのシールドしてたけど シールドトークはそのうちね

今日はもう眠すぎてやばいのでゲームの話だけしてあっさりと

 

 

 

 

 

NHK『全ガンダム大投票』結果発表

 

f:id:urakami0407:20180506040801j:plain

 

ありましたねこんなもの

 

プルちゃんが31位な辺り 

昔のロリコンブームを体験したおじさんたちも結構投票した…のか?

 

機体とかみると結構幅広いですね世代が ほーん

 

あと曲一位はZのOP2なんですね 森口博子さんはあんまり知らないけど

この声なのに声量すごいよね 本当に歌うまいと思うわ

 

 

 

まあガンダムあんまり知らないからそれは置いといて

 

 

 

夜はのんびりだらだらウトウトしたりパワプロやったりやらなかったりしてました

 

パワフェスやってなかったのでゆとり難易度でやりました

試合して勝ったら相手チームの選手仲間にして次試合して的なやつ

もうそろそろこれの話をしてもいいよね

 

f:id:urakami0407:20180506041835j:plain

 

かわE 

 

f:id:urakami0407:20180506050141j:plain

 

サクセスのイベントキャラだったらなぁ…

 

f:id:urakami0407:20180506045716p:plain

 

アプリだと攻略出来るようですけれど まあガチャゲーだからダメです

というか女子アナ的なキャラを高校生にする必要はあったのだろうか

 

f:id:urakami0407:20180506051107j:plain
f:id:urakami0407:20180506051110j:plain

 

というかアプリだったら2013の紺野美崎ちゃんか13の須神絵久ちゃんがいるので…

まあその話も置いといて

 

 

パワフェスこころちゃんけど闇落ちしそうだと思って話進めてたけど

 

f:id:urakami0407:20180506041925j:plain

 

やっぱり お前かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

熱盛でホームラン打つと専用セリフあって草

ハートブレイクは明神くんのチェンジアップより大分打ちやすかった

 

f:id:urakami0407:20180506041951j:plain
f:id:urakami0407:20180506041953j:plain

 

はい すけすけゴーグルこと倉家ちゃんがいないと全く勝てませんが

読心術があればストレートだけ打てます

 

f:id:urakami0407:20180506042118j:plain

 

とりあえずパワヒ広角の継承が出来た ルーキーじゃクリアしてもこの程度ですね

 

f:id:urakami0407:20180506042328j:plain

 

とりあえず3年サクセスのごりょうかくもクリアしました

すけすけゴーグルがあれば連覇も出来ます ストレート以外打てません

久々に3年分やりましたけど やっぱりなげーわ

 

f:id:urakami0407:20180506042517j:plain
f:id:urakami0407:20180506042518j:plain


甲子園で優勝すると伝説の木の下で告白イベントがあります

これでかのんちゃんも完全攻略です! 今回の金特は芸術的流し打ちでした

キャラの攻略は満足したので 今度からちゃんと育成しましょう

 

f:id:urakami0407:20180506042757j:plain

 

よっわ まあ初見だったしこんなもんだよね

 

f:id:urakami0407:20180506042832j:plain

 

スカウトの評価がクッソ上がりにくいって話あるけど

春夏連覇してドラフト7位はさすがにちょっと 

キャプテンになってから全勝なんですがそれは

 

サクセスくんとパワフェスくんはあんまりバグ無いけど 

ペナントマイライフ辺りは結構いろいろあるようですね 項目多すぎなのでは

まあとりあえず明日にでも南国いちごカラス理論でもやってみましょう

 

 

ミリシタくん

 

今日は音ゲーしようと思ってたのになんかやる気が出なかった 明日はやらんとなぁ

 

f:id:urakami0407:20180506043900p:plain
f:id:urakami0407:20180506043909p:plain
f:id:urakami0407:20180506043902p:plain

 

なあ やっぱり美咲ちゃんが1番カワイイんじゃねえのこのゲーム

あくプロデュースさせてください

 

f:id:urakami0407:20180506044001p:plain

 

はい!!!!!!!111

 

f:id:urakami0407:20180506044053p:plain
f:id:urakami0407:20180506044100p:plain

 

魂を大量に集められるって文章がすごい 満を持してViイベントなので

小躍りしながら雪歩ちゃん使います 未来ちゃも凸れたら良かったんですけれど

MMは17のようで 面白いといいなぁ

 

f:id:urakami0407:20180506044247p:plain

 

タップ空振ったんだが? 珍しく斜めとフリック以外でミスった気がする

 

f:id:urakami0407:20180506044253p:plain
f:id:urakami0407:20180506044352p:plain

 

はい これでプラチナもらえませんか?

というかスコアの振れ幅やべえな相変わらず 可奈ちゃんも☆4にしないとダメかなぁ

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180506044709p:plain

 

特に何もなかった 24だしね そりゃそうよ

 

f:id:urakami0407:20180506044712p:plain

 

トリルでひるんでGOODが出てそのままフリック抜けたんだが??

何回かやればフルコン出来そうだけど 貼る気は起きない

 

 

f:id:urakami0407:20180506044623p:plain

 

ようやくイベントが終わりました

 

デレがやばいよデレが!