いおりちゃん

朝までゲームやってて時間がやべえ もう寝ないと

というわけで今日はあっさりと というかキーボード溺れて S サ行が使えなくて

いちいちソフトウェアキーボード使うの面倒で笑える なので今日はサ行減でいくよ

 

 

 

 

 

なので音ゲートークで終わり キーボード買うまで勘弁ね

 

 

 

の前にひとつだけ

 

f:id:urakami0407:20180512061014j:plain

 

なにこれ 地割れを回避でトムの勝ちでーす みたいな

雑なようで使い所むずいカードだね まあ今の環境わからんけど

 

 

 

 

ミリくん

 

ガチャが変わったようで

 

 

姫と伊織ちゃんのようで まあ概ね言われてたとおり

 

f:id:urakami0407:20180512061727j:plain

 

あれ実はいおりちゃんってカワイイ??

ままええわ

限定雪歩ちゃんが近いからジュエルを使ってはいけない

 

 

 

f:id:urakami0407:20180512060852p:plain
f:id:urakami0407:20180512060853p:plain

 

イベントはポイント26000で30回やったよ 今回は逃げなかった誰か褒めて

これで今回は50000位いけるっぽい ボーダーが低くてよかったヨカッタ……

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180512061931p:plain

 

なにこれ

かのちゃんカワイイ この絵今まで無かった…よね?

これから誕生日の度にNEWなモノが!? ヤッター

 

f:id:urakami0407:20180512062105p:plain
f:id:urakami0407:20180512062103p:plain

 

対バンライブはどんなに頑張っても勝てない気持ちが重いイベントだと思ってたけど

ハッピーうんたらかんたら投げるとグレの量かなにかで勝てる事が今日わかった

なんだ意外と良いイベントじゃないか…!!

 

 

 

 

ちょっとキーボード直るまで許して 

これは何日かノートパソコンで更新やったほうがいいかも とりあえず今日はまた明日