におたそ

おうちでげーむしてたらにちようびが終わってしまった……

こういう生活するたびにやっぱり引きこもりのインドア派なんやなって

ままええわ 月曜日からまたがんばろ

 

 

 

 

 

劇場版なのは 2つ目 10/19

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

半年後かぁ 遠いなぁ でも楽しみ 結局前回は舞台説明からの

ラスボスやっぱりお前かーいで終わった気がする

 

 

 

バンドリくん

リサ姉のC.V.がしまゆきちゃんになるってマジ?

 

 

!?

 

まさかの乙倉ちゃんで草 追い風ランニングのMASとか実装日にフルコンしてたし

音ゲーうまいんやなぁと思ってたけど 楽器も引けたんかいワレェ

と思って公式プロフィール見に行ったら特技に ベース 音ゲー って書いてあって草

 

ほーん 頑張ってほしい はっしーもそうだけど デレとドリどっちもは大変だよなぁ

 

 

 

ミリシタくん

 

イベントが始まりましたね 毎月おなじみきゅうりイベント

 

 

おーん…… 今回は1週間あるからゆったり出来そう

 

新曲も出ましたね

 

f:id:urakami0407:20180514024538p:plain

 

朋花様ってナチュラルに呼んでて草

 

 

 

かわいい とてもかわい ちょうちょすっげえ動いてる

 

難易度は16のようで らくしょー らくしょーですよ

 

f:id:urakami0407:20180514024759p:plain

 

フリック抜けたんだが? 上2連フリック連打やめちくり~

 

f:id:urakami0407:20180514024805p:plain
f:id:urakami0407:20180514024807p:plain

 

ということでね

 

 

デレステくん

 


😭

 

ただの芸人達の雑談だった 見どころについて解説…?

大阪公演だけ観れなかったからはにかみDAYsあく観せて

なぜあれだけ金土だったのか…

 

というかSSAやっぱり人数やべえな 

この前ミリ4th観てたからなおのこと多く感じるわ

 

f:id:urakami0407:20180514034504j:plain

 

9月のグンマー出演者はこれらしい これ津田さん何やるの…? ツイ風? 新曲か?

んー第六回総選挙組とツインテールとギルティしかわからん… 美穿もやるのかな

はるちんも愛海ちゃんもまだ曲無いけどいるって事は近いうち何かありそうですね

 

 

 

グラブルくん

十天衆の開放をヒヒイロ2個(完成品2個ぶっ壊す)コースにしたんだけど

これめちゃくちゃ簡単でしたね 最近の十天取得 本当にラク いいゲームや……

 

マジで1番面倒なの羽根300枚だったわ なぜあれだけ300なのか…

あとはフリクエが充実してるのであっというま 各段階30分もかからんわ

えっ 古代布…?

 

f:id:urakami0407:20180514025540j:plain

 

あっあっ

簡単かよこのゲーム というかキャンペーンだけでこんなにガチャ回してたのか 

事あるごとに無料10連やってるだけあるわ

 

f:id:urakami0407:20180514025544j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180514025547j:plain
f:id:urakami0407:20180514025550j:plain

 

さようなら光くかいきん 作った瞬間に砕かれる水くかいきん君

 

f:id:urakami0407:20180514025554j:plain
f:id:urakami0407:20180514025559j:plain

 

よし…! ちなみにガイローは1月近くかかりました

ソーンちゃんとどっちにするか5分くらい悩みましたが 光古戦場終わってから

光キャラ上限解放するのもなと思ったのでにおたそ

 

f:id:urakami0407:20180514035254j:plain

 

じゃけん作ったので壊しましょうね~ もうちょっと何かなかったのかこのシステム 

朽ち果ててるやつは専用倉庫に全部突っ込んであったので特に苦労はしなかった

銀天を許すな

 

f:id:urakami0407:20180514025607j:plain

 

あぁ^~

 

f:id:urakami0407:20180514025610j:plain

 

ビー玉足りなくて草 あとルピも足りねえ なんだこれ

 

f:id:urakami0407:20180514025618j:plain

 

ニオたそ^~ 意外とラクに開放出来たなぁ……

ガイローさえ終わってしまえばあとはサクッと終わるな

次にまたよんしょーでヒヒイロ取れたらソーンちゃんも開放しましょう

 

f:id:urakami0407:20180514041330j:plain

 

やったぜ。

赤指輪ガチャしたらすげーの出て草 弱体成功がほしかったけどこれやべーわ

15日にエティちゃんが強化されたら風の音楽隊、やるんだ…!