すくすた

今日もグラブったりパワプロしてたら日曜日が終わってしまった…

ごりょーかくの野手でもじっくりやろうかと思ったけど

とりあえずSA作りたくて南国カラスいちごちゃんやってました

 

 

ひたすら厳選の結果3年5月まで調子よかったのに

そこからいちごちゃんもカラスも失踪して甲子園までパタっと出なくなり

イベント完走失敗してキレそう フリスビーガチ勢転向待ったなし

 

 

マジでぼくの日曜日返して それでもうまくいくまでやっちゃう悔しい

 

 

 

 

ハゲメスも貯まってきたし、

一回満足のいく普通を作ってからハゲ待ちしようと思ってたけど そもそもがだな 

 

 

 

あそれといいかげんアナログに慣れたいので2014から乳首持ち打法を練習してますけど

やっぱり難しい アナログいじるのも2本で挟むのと3本で覆うのがあるらしいけど

どっちがいいんですかね 今は挟んでるけど うーむ……

 

 

 

 

まま文章だけだらだら垂れ流しても誰も得しないので別のお話

 

 

 

2018年配信予定 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』

 

 

アニメの2期とかいう大分後期なそれは僕たちの奇跡!でも

今となっては本当になつかしい ええやんとは思うけど 

まあよくある女の子が踊る音ゲーやなって感じ 知名度がなかったら埋もれてそう

 

f:id:urakami0407:20180521043547j:plain

 

って RPGなんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

音ゲーですらないって… 大丈夫か大丈夫か

 

 

 

マジでネタも無いし キーボードも負傷してるし あっさりおわります

無くなってわかる S の使用頻度 ソフトウェアキーボード出すの面倒で泣ける

と思ってCaps LockとSキーを入れ替えたけど これはこれで変なクセが付きそう

 

とりあえず近いうちにキーボード買わなきゃダメですね

大体の言葉はgoogle日本語変換の予測変換使えばTabキーで回避出来るんだけど

頭文字がSだとやっぱり使わないとダメですね

 

f:id:urakami0407:20180521044444j:plain

 

この履歴もダメでっっっっっっっっっっすね

 

 

でっ 

スヌーピー

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180521044042j:plain

 

バンドリくんは5万位には入れました やったぜ。

フェス限を持って Exでグレ4で50000位 コワイナァ

 

 

 

デレステくん

 

ガチャが変わったようで

 

 

パンキチ! パンキチじゃないか!!

それよりも槇原さんのほうがうれしい気がする

ほーん… ほーん……

 

 

ミリオンくん

 

 

うわあああああああああああああああああああああ

これは歌織さんが上位か 怖いなぁ ほしいけど はいボーダー50万ねって感じでしょ

むりむりかたつむり 1週間で同じ曲300回とかやったら壊れちゃう

 

☆3目指そう 称号とかいらんし 半年待てば☆上がるべ

 

 

 

 

あとは酔っ払いのすこトーク

もうすぐミリの5thがあるんですけれど いろいろ楽しみにしている曲があるんですね

あれこの話長くなりそうだからまたこんどやろ

 

ってことで置いといて

 

アイドルマスター ミリオンライブ!】「シルエット」試聴動画

 


ぼくシルエットめっちゃ好きなんですよ 

この試聴にすきな部分が入ってるかってと また別なんですけれど めっちゃすき

こういう認めて欲しい 好きな人がいる女の子のバラードみたいな曲とても良い

 


そういう意味ではプリムラくんとかホント好き

好きってうつの面倒だから このみき で み を削ってるのは内緒

こういう曲やばみ プリムラくん良いもちろんシルエットくんもとても良い…

 

まあシルエットくんは違うけど Koh曲が好きってのはある

 

5thでやりそうなスパークルくんで言うと

 


大人気馬場このみさんの曲とか

 


ジェネレーションのこのへんとか尊死するレベルで好き

しっとりピュアバラードをすこれ 夕凪にgowaveしたいだけの人生だった

5thが楽しみな曲とかはまたこんどにしましょう