めいこちゃん

最近世間はアメフトばっかりですね

いろいろあるんだろうけど 学生なのにあんな大勢の前で記者会見させるってのも

なんだかなあって思うよ もう責任者とかいらないのでは 非道だとは思うけれど

 

この辺は難しい本当に難しい 

彼は監督に指示された時点でどう転んでももう終わりだったよね なんとむごい… 

とりあえず毎日こんな一日中全部の報道局でやる意味は無いと思うよ

 

どのチャンネル回してもこれしかやってねえんだもん そりゃ民法廃れるわ

最近聞いていて楽しいニュース少ないきがするかなしいなあ

 

 

 

 

はい今日も今日とて大した話題もないので ソシャゲトーク

本当に最近ウキウキなネタがない ぼくのメンタルがよくないのかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180524035019j:plain

 

すげえ久々に麺龍さんに行ったけど これたべろぐ

 

塩がウリらしいけど やっぱりここの醤油が好き とても美味しい

鳥白湯だけど注文する際に頼んで塩じゃなくて醤油にしてもらうマン

白湯なんだけど背脂入れたトンが良い うまあじであまめなアブラが全面に来る

 

レンゲらへんみればわかりやすいけど

かなり脂アブラ 後味に出汁的な味すっきり みたいな感じ ぼくすき

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180524034935j:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180524034950j:plain

 

はい!!!!!!!!!111111111

 

f:id:urakami0407:20180524035002j:plain

 

かわE

 

イオちゃんアリーナの魔法パで1枠足りなかったから本当にうれしい

ノゾミかプリン壁からのアカリハツネキョウカイオの魔法ゴリゴリPTが??

ちょっと育ててみたいですね アンナちゃん? おらん……

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180524041239g:plain
f:id:urakami0407:20180524041215j:plain


犬ワンパン、背に腹は変えられないので苦肉の策でちんちんを一人入れたけど

一応ATの時限定だけど団サポとか無しで出来た ジークンマンはLv1だった

AKあるからメカニックで常時ワンパンマン出来るかなーと思ったけどいろいろ足りない

 

ゆぐゆぐ2アビだかのクリ率が高いから極稀にしか事故は起きない 無いわけではない

 

f:id:urakami0407:20180524041228j:plain

 

スノーホワイトさん90は非ATの団アビなしでもリロしてなんとか2分切れました

連撃ダウンとか睡眠とかあるみたいだけど 黒猫バフあるとあんまりかかりませんね

たまになったらユグで治したりクリアハーブ アビポチ面倒だけどストレスはない

 

 

 

 

ミリシタくん

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このゲーム6月末の確か翼ちゃん誕生日にリリースしましたよね?

結構遠いと思うんですけれど今から1周年まで毎日なんですかね 

 

 

えぇ……

一体何があったし

削除じゃなくてしっかり謝罪するのは素敵 でも何がどうなのかしっかり訂正して

 

 

 

f:id:urakami0407:20180524041120p:plain

 

なにこの… なに??

ミリオンPって一発ネタを全面に押し出すけど オチは特に無いよね

高速提供高速消費 この辺り例のアレと文化が似てる気がする

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180524042136j:plain

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain 

 

うれしい

 

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

上位報酬ふじともさんってマジ?

 

f:id:urakami0407:20180524042307j:plain
f:id:urakami0407:20180524042312j:plain

 

あっあっ

 

この特訓前はフェチ推しポンコツなのに特訓後に突然Coになるふじともさん

好き… マジで良い この辺のキャラっていつになったら報われるの?

こういう中堅よりちょい下ぐらいのキャラって声付くのかな 今回の絵柄はとても良い

 

 

で デレステくん

 

 

しまゆきさんトラパルMASフルコンしてるやんけ!! すげえなぁ

やっぱり音ゲー普通に出来るんやなって さすがオリコン公式jubeatプレイヤー

 

 

ガチャが変わりましたね

 

 

!?

芽衣子さん!?!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

マジで並木芽衣子さんなの? マジで!? すげえ好きなんだけど

マジかよ マジか マジかぁ スカチケあくして

 

f:id:urakami0407:20180524043025j:plain
f:id:urakami0407:20180524043027j:plain

 

ええやん…! 特訓前の破壊力がやばすぎる

特訓後はドイツっぽいエプロン衣装になるんですね 欲しい… 欲しいなぁ……

彼女もいつになったら報われるのだろうか あく声付けて

 

 

f:id:urakami0407:20180524043227j:plain
f:id:urakami0407:20180524043229j:plain

 

この曲フルコン出来ないんだが!?

序盤の少フリックが抜けるか ラスサビ前の縦連にころされるかなんだが?!

まあMASよりは多分フルコンしやすいね今回 試行回数で行けそうな気はする