ぴかりめ

最近googleスピードテストって検索すると回線速度測ってくれるヤツ

上に出てくるようになったんですね 前からあったのか知りませんけれど

とりあえず出てくるようで

 

f:id:urakami0407:20180531034714j:plain

 

こんな感じ

実は最近回線周りをいろいろ変えたので 速度が気になってたんですよ

所詮はマンションタイプのちんちんなんだけど でも変わったのかなぁって

 

f:id:urakami0407:20180531034826j:plain

 

おーん……

予想の数倍の速度が出た気がするけど 前の環境で速度測ってないから

どう変わったのかわからなかった 目安がどんなのもんなのかも知らんし わからん

 

f:id:urakami0407:20180531035137j:plain

 

このドラゴンくんはアテにしていいの??

 

f:id:urakami0407:20180531035739j:plain

 

すげえ数字が出た(気がする

 

調べても情弱な民をエサにしていそうなブログばっかり引っかかって真相が出てこない

もっと相対的ってか客観的なデータをください

せっかくネットを引いたのに、遅いとイライラしますよね… とかそういうのいいから

 

この速度であればyoutubeでも問題なく高画質が観られます! ってバカにしてんのか

ニコ生流しつつyoutube観ながらPS4つけてパソコンでゲーム出来る回線なんですか?

それに同居人だっているんですよ!!

 

よくわからないけど時間によって変わりそうだから

そのうちゴールデンタイムでやってみよ

 

 

 

 

今日も特にゲームの話以外になにもないよ

カーニアン階絶滅とかの話興味深かったけどここで取り上げても誰も得しない

地球史における炭素固定と全球凍結のお話は面白いとおもうけど また別の機会に

 

 

 

【公式】『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』 PV

 

 

 

!?

初代リメイクやんけえええええええええええええええええええええええええええ

ちなブイズはシャワーズが好きです

 

f:id:urakami0407:20180531042222j:plain

 

このトキワの森前の草むらとかめっちゃ懐かしいわ涙出る

 

f:id:urakami0407:20180531042444j:plain

 

ちかつうろも懐かしい

じゃなくて今回はHGSSみたいにドードリオちゃんを後ろに連れて歩けるのか?

神ゲーじゃん マイチェンとしてポケットモンスターLet's goドードー待ったなし!

 

スイッチ持ってないけど ポケモンのためだけに買う…のか??

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180531041843p:plain

 

かなしいなあ この娘どうやったら活躍できるの

 

 

あっ

こういうのは別に……

 

 

f:id:urakami0407:20180531043626j:plain

 

アメス様いつプレイアブル化するのあくして

 

 

 

【宮城公演】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

 

タイトル長すぎィ

 

 

なつかC

宮城公演ももう一年前か ついこの間に感じる 楽しかったなぁ

∀nswerのフル初公開でしたね 3:07からのプロローグテーマ 今聞いても昂ぶる

 

石川とかマジですげえ楽しみ 良かったなぁマジで あくして