せりかちゃん

シダックスくんがカラオケから撤退するようで

そういえば広瀬通にあったシダックスも結構前になくなっちゃってるし

最近聞かねえなぁと思ったけど そういうことらしい おーん……

 

 

 

シダックス、カラオケ撤退 給食事業に集中

 

給食!?

なんとなくフードメニューに力入れてる感あったけど 給食はさすがに草

そうか… おまえそんなことできたのか……

 

 

京都市営地下鉄PRプロジェクト 「地下鉄に乗るっ

 

 

なにこれ 特に中身はないけど まあ普通に女の子がカワイイアニメだった

市営地下鉄がPRのためにアニメ作るってすごいね クラウドファンディングだけど

絵が駅メモっぽいなぁと思ってたら作中の広告全部駅メモだったわ

 

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180601024010j:plain

 

ほーん……

 

どうでもいいけどこの曲聴くと

昔お友達が言ってたから観た動画なんだけど

 

 

 

これが浮かぶんだが??

この動画ももう6年前か… そうか… エクバ初期の頃だもんな そうだよな……

 

 

ま~たこころちゃんの☆4か 何枚目なんだこれ

 

f:id:urakami0407:20180601024502j:plain

 

今回は発揮値が高い! 高いんだ…!!

 

ということで新曲 26ならまあ余裕でしょ 多分 きっと

 

f:id:urakami0407:20180601024636j:plain

 

ということでね 特に何もなかったな……

もうイベント終わったんだが? 何だこのゲーム

それとスコアはまだ初日だしこれなら良い順位いけるんじゃないの

 

f:id:urakami0407:20180601024708j:plain

 

なぜなのか これは5万位も危ういわかる かなしいなあ

 

 

 

ミリシタくん

 

こっちもガチャが変わりましたね

どうせブライダル限定琴葉ちゃんとブライダル恒常美希ちゃんでしょ知ってるよ

 

 

って

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!??

 

f:id:urakami0407:20180601025156j:plain

 

なんだおまええええええええええええええええええええええええええええええ!??

 

f:id:urakami0407:20180601025348j:plain
f:id:urakami0407:20180601025350j:plain

 

やば… やば……!!

欲しい ください お願いします

 

 

一ヶ月やってて草

まあ毎日無料回してればそのうち星梨花ちゃんと結婚できるやろ よゆーですよよゆー

 

f:id:urakami0407:20180601025533j:plain
f:id:urakami0407:20180601025536j:plain



左が普通の衣装で右がアナザー衣装なわけだけれど

アナザーがプリンセスプリンセスしてて 非常に良いですね

これは欲しくなるなぁ… 無料でポロっと出ません??

 

セルランもすごそうだけど 他も月末だからどうなるかな

 

 

 

デレステくん

 

こっちもガチャが変わりましたね 月末はどのゲームでもガチャガチャガチャ

こわいなぁ

 

 

 

絶対にプリンセスあーちゃんだと思ってましたけれど

まさかの早苗さんでしたか ほーん めちゃくちゃ意外

これでセクシーギルティが3人とも限定かな??

 

ンミナミィさんは限定2枚目ですね 今回はWプリンセスなんですね

法則がようわからんなぁ

まあなんでもいいけどあーちゃんまで貯石です

 

オーバーロードあーちゃんは辞めてね…??

 

 

 

おーん……

これはコミックスのユニットですね 

漫画関連がイベントになったのってはじめて? 前に何かあったっけかな

 

MASが25でMAS+が28のようで 楽できそうな良いイベントですね

 

f:id:urakami0407:20180601030336j:plain
f:id:urakami0407:20180601030342j:plain

 

なぁ

 

Pa曲なのにPaとCuの発揮値が4000しか変わらないんだが? 

なんだこれPa弱すぎだろ プリンセスあーちゃんください

でもさすがにPaのがスキル発動率30%アップでスコア出るでしょ とりまMASマン

 

f:id:urakami0407:20180601030522j:plain
f:id:urakami0407:20180601030453j:plain

 

少縦連やめよう な?

ままフルコンできたからええわ 特になにもないさすが25

うしろよろしくなんですね 

 

f:id:urakami0407:20180601030725j:plain
f:id:urakami0407:20180601030727j:plain

 

あっあっ

 

 

MAS+もやる まあ28なら余裕でしょ

 

f:id:urakami0407:20180601030834j:plain

 

おーん… 特にいやらしいコンボカッターはなさそうですね

1サビのスピード上げてく~フリックのあとの3-5がやたら忙しいぐらいですね

 

f:id:urakami0407:20180601031316j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チキったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かなしい しにたい

 

f:id:urakami0407:20180601031322j:plain

 

フリック抜けたんだが??

マジでこれどうにかならねえのかなぁ 

始点でも終点じゃなくて中間が抜けるのはマジでiOSの不具合だと思うんですが

 

でもまあそのうちフルコンできそう よかったヨカッタ