はなこちゃん

体が重い、というか頭がふわふわする

さっき突然来たんですが やばそう 体調がやばすぎて

ブログなんて書いてる場合じゃないので サクッと書いて寝ます グエェー

 

 

 

 

 

デレステは諦めた バンドリはがんばりたい

 

 

 

TVアニメ「音楽少女」PV【2018年7月放送開始】

 

 

なにこれ

 

うーんこのアイドルモノ流行ってるから出せば売れるでしょみたいな雰囲気のモノ

個人の第一印象だけど、あんまり話題にもならずアニメ後にソシャゲが出て

そのあとひっそりと消えていきそう 

 

このPVだけだと量産型にしか見えないから

もっとキャラ紹介とか何かをみせてほしい

 

f:id:urakami0407:20180606232956j:plain

 

はなこちゃんがかわいい

キャラの名前クリックすると キャラ詳細が出るんだけど

はなこちゃんだけでないんだが? リンク指定間違ってないか?? かなしいなあ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180606233746j:plain

 

😊

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180606233933j:plain

 

おーん……

 

納税したら白だったからスキップしたら☆4だったんだが?

もう115%のおたえちゃんもってるから

今さら110%手に入っても編成入れられないんだが???

 

f:id:urakami0407:20180606234042j:plain

 

今のイベントだけは そこそこ強いんだ…!!

 

f:id:urakami0407:20180606234101j:plain

 

やっぱり5万位入れませんでしたね でも今回は発揮値上がったからね

これで良い順位いけるでしょ26万だぞ26万!

 

f:id:urakami0407:20180606234140j:plain

 

ということでね グレも5だし これは良い順位いけるでしょ きました これは来た

 

f:id:urakami0407:20180606234212j:plain

 

リアクションにこまる

 

 

 

 

ミリシタくん

 

 

 

やるやんけ! 彼に琴葉さんが出るんだから 

ぼくがSRの星梨花ちゃん出しても文句言われないよね? 平等院ですよ

ということで納税ですよ納税

 

f:id:urakami0407:20180606021128j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ケッコンじゃああああああああああああああああああああ

梨花ちゃんとケッコンじゃああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20180606234429j:plain

 

WE ARE ONE!! は最高に盛り上がったよね

ラスサビ前のまだまだ上げろボルテージの声量すごかった

これリリイベでサビみんなで歌うって話があったけど

 

リリースイベント行ったこと無いからそういう情報あんまり入ってこないよね

これはみんな歌ってたから歌うもんなんやなぁって感じだったけど

あめにうたおうくんは中途半端だったよねかなしい

 

 

 

で星梨花ちゃん、どこ?

 

 

あとこれでた

 

f:id:urakami0407:20180606234737j:plain

 

やったぜ。

やったぜええええええええええええええええええええええええええええ

今回のバーストアピール抜け右向きポーズ グレブル結構似合うよね

 

 

 

後半分身してたけど 字幕無いから何言ってるのかわからんわ