いんでっくす

寝てしまっていた… やっぱりそんなに体調良くないんかなぁ

まあとりあえず起きました

でもあっさり書いてまた寝ます 

 

 

 

 


ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow

 

おーん

これも世代交代して解散するんです??

 

今日のライブで発表があったようですが アクアのライブってどうなんだろう

アクアの民はトラセの民とだいたい同じでやべーやつって印象なんだけど

 

 

ままそれはおいといて

 

 

 

はるかなレシーブ』第2弾PV

 


ビーチバレーを題材にした作品って あんまりないよね 多分

あっちゃんが出てるからとりあえず観ようかな

多分3話まで見る前に飽きそうではある 面白いといいんだけど

 

 

 

 

 

また随分古いものを…

これももう10年前のアニメですね 2期だって8年ぐらいまえのような

続きやるってもアニメ観てる民は世代交代してるって してないおっさんが言う

 

キャラクターがComing soonになってるんだけど

春ちゃんってまだ生きてるの? なんだかんだ見たこと無いから

結局どういう話は知らない

 

 

デレステくん

 

とりあえずCoMAS+をやりました 新曲じゃ新曲じゃ!!

 

f:id:urakami0407:20180610050728j:plain

 

フリック抜けるんだが? でもまあそれぐらい

何度かやれば多分フルコン出来るけど やる気が起きるかってのは別

 

f:id:urakami0407:20180610050823j:plain

 

草 むりだよームリダヨー

要所要所でとりあえず一つ覚えに縦連仕込んでくるの本当に無理ゲーで笑う

縦連さえなければNiceが15個ぐらい減りそうなんだけどなぁ

 

 

ミリシタくん

 

亀井有馬と見る花ざかりWeekend✿ 結局最後まで観てしまったわけだけれど

 

f:id:urakami0407:20180610045916j:plain

 

これはなんだったんだろうか……

 

じゃなくて歌織さんが可愛くてなにより

ぷっぷかさんも普通にカワイイですね 

 

ミリシタのコミュも観てないやつが大分貯まってきたし観ないとなぁと

ここ数ヶ月思ってるけれど観てないんだよねぇ 

まあどうせ今月半ばに雪歩ちゃんガチャがあるから全部観そうではある

 

まあとりあえず今日はもういちどねます おやすむぅ そろそろ体調良くなりません?