つむぎちゃん

ワールドカップが始まるんですか?

今回はオランダ代表が出ないからいまいち盛り上がらない 日本さん枠ください

ぼくのサッカーはファン・ニステルローイそしてアリエン・ロッベン

 

 

いやほとんど知らないんですけどね ってことでいつもの2次元トーク

 

 

オークも裸足で逃げ出す貧乳ってなんだよ

弱酸性ミリオンアーサーの5期も終わってしまった……

まあ6期もありそうだけどね アニメよりも本家のゲームのほうが心配なんだが

 

 

 

今日は大したネタもないし音ゲーもしてないから大ピンチなんだ…!

大ピンチなんだ……!!

 

 

ミリオンのやべーやつ でんちゃんがTwitter始めたんですね

むしろいままで公式のやつなかったのか ほーん

ミリオンライブの5thネタになっちゃうけれど

 

やばいボルテージ超上がってるよ アドルェナルィンが~ 言えてないなぁ 

すっごい~ でまくって~ Machico~ たすけ~て~みたいなくだりが印象的すぎて

嘘でしょって感じがすごかった これは狙って出来るやばさじゃない

 

やべーやつってのは知ってたけど すごかったな ナンスさんが逃げたの本当に草

Anはエンジェリックパレードでぴよぴよしましまっぱぱなんでやべーよだった

Twitter公表は有名人でやるのデメリットが多そうだけど 頑張ってほしい

 

 

プリコネくん

 

 

ほーん

このゲーム☆2のがカワイイのでは

 

 

最近バンドリやってねえやべえ 

Exは体調に結構左右されるから一日で解決したくない 余裕を持ちたいんだけど

最近無駄に忙しいの勘弁して やる気の問題 頑張ろうゲームするのおおおおお

 

 

 

ミリシタくん

 

【ミリシタ新曲MV】咲くは浮世の君花火 by 閃光☆HANABI

 

 

 

これは次のイベント この曲好きなんだよねえ

 

f:id:urakami0407:20180615033531g:plain

 

このラスサビ カメラがぐいっと引いてから後ろまでノーカットなの

本当にすごい こういうミリシタカメラワーク 本当に大事にしてほしい

この曲全体的に楽しそうにぴょんぴょんしてるの最高です とても良い

 

だけど… Princessって なんなんだろうな

 

 

 

 

 

【楽曲試聴】「花ざかりWeekend✿」「RED ZONE」

 

 

 

なにこれ カップリングのイントロ 平成初期の民を狙ってませんか

あんまりうまく言葉には出来ないけれど アラサーのおっさんには

いろいろ思うところがあるよ 似た感じのやつ結構浮かぶし そういうやつなのかな