すうぉーど

楽天の梨田監督が辞任ってマジ??

衝撃的過ぎて草も生えないんだが… まあ21勝41敗で 6月なのに借金20って

パワプロのペナントかよって感じはある でもなぁ これは監督が全部悪いわけでは…

 

 

まあ今日負けたから辞め辞めって感じではなく 

普段からいろいろ思うところがあったんだろうし、仕方ないんかな

とりあえずの代理監督は平石洋介さん 2軍の監督とか打撃コーチとかしてた民らしい

 

一応元楽天の選手で松坂世代らしいけど 方や選手で方や監督とな 若いよなぁ

まあ代理なんだろうけど ほーんって感じ むしろキッズの頃にウキウキで観てた

選手の世代が監督になるって、そりゃぼくもおっさんになるわ

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180617043720j:plain

 

さようなら風無垢

風無垢剣作ったやつの99割は砕くとか言われてますけれど

ぼくはウッソダー とか思ってましたが 結局その一員になってしまった……

 

エティちゃんが超強化されて風オメガ琴作ったのが原因なので多分イレギュラー

水もエジェリーちゃんが開放されるらしいし エウロペちゃんも多分楽器だし

水ディ エウロペ エジェリー で水楽器パがワンちゃん? エウロペちゃんあくして

 

f:id:urakami0407:20180617044021j:plain
f:id:urakami0407:20180617044046j:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180617044116j:plain

 

ということで 

地球上で最も一般的なアビダメアップ光オメガ剣とかいうモブキャラになりました

一番多いのが一番強いのは多分間違ってない

 

f:id:urakami0407:20180617044352j:plain

 

あぁ^~ ルシオくんがアビポチ250万弱出るんじゃぁ~

このちんちんさっさとPTから抜きたいのでSAおばさん最終したいんです

四像あくしてヒヒイロ欲しいなの

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180617045226j:plain

 

はい

結局27は寝て起きてラウダーくんでした 音ゲーで調子悪いときは寝てリセットが一番

と思わせといてやっぱりこの曲が実質26なだけなのでは

 

f:id:urakami0407:20180617045333j:plain

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20180617045335j:plain

 

今回も取れました まだ呪いは続くらしい こわいなぁ

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ミリシタがやばいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

っていう毎月3回くらいある出来事が発生しているので今日はもう終わり

 

ミリシタくん毎回やべえやべえ言いながら ちゃんと間に合わせるっていうか

最後滑り込んでるのは呪いなのかコンテンツの魅力なのか