ふゅんちゃん

サッカー引き分けでしたね 正直絶対負けると思ってましたすみませんでした

あとケイスケホンダさんが本当にケイスケホンダでしたね 

マジで手のひら大回転マンになってしまった 決勝トーナメント行けるといいなぁ

 

 

というか今日 あちあちなんだが…? 無駄に疲れました もう眠いです

 

 

 

そんなわけで2次元トークしておわおわり

 

 

 

 

 

 

 

 

アズレンくん

 

 

!?

QP:flapperさんやんけえええええええええええええええええええええええええ

かわいい ほしい ください とても欲しい

 

はー久々にアズレンつけてやるかぁ 半年ぶりぐらいかな

楽に取れたらフュンちゃんだけ取って満足しよ

ラクに取れなかったら面倒だから取らない アズレンなんてなかった

 

 

 

プリコネくん

ラジオで新イベント告知がありましたね

 

f:id:urakami0407:20180626005921j:plain

 

水着イベントやんけ! ええやん……!

 

f:id:urakami0407:20180626010036j:plain
f:id:urakami0407:20180626010038j:plain

 

ほーん

ペコちゃんとかどうでもいいのでユイちゃんください水着ユイちゃんください

というかこれが次のガチャの目玉ってこと? ま~たガチャ回せないやんけ

 

f:id:urakami0407:20180626010156j:plain
f:id:urakami0407:20180626010155j:plain

 

あっあっ

コッコロちゃんはどうでもよくないけれど ユイちゃんは? なぁ??

これイベント配布キャラですか 星3まで強化出来るほどメモリーピース貯まるの?

 

 

うーんこの

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180626013443j:plain
f:id:urakami0407:20180626013445j:plain

 

復刻したらしい

そろそろぼくもPaプリンセスほしいんですけれど

もう1年以上難民やってるからいいかげん欲しい でも納税じゃ出ないよなぁ

 

プリンセスあーちゃんあくして

このガチャ月末の12時までなので 次はフェスかな?

シナジーあーちゃんは当てやすいからうれしいけれどなにか違うのでやめてね

 

 

 

ちょっと前の話題だけどこれなに? カラオケにMV入るって

曲の長さはやっぱりゲームサイズだよね わざわざ数制限する意味あるのかな…

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180626010718j:plain
f:id:urakami0407:20180626010732j:plain

 

そろそろこれを回します FES限以外の限定も出るSSR1枚確定なやつ

限定が出る(出るとは言っていない)

まあ限定の2枚や3枚よゆーですよゆー 百合子ちゃんと杏奈ちゃんが出ますやったぜ。

 

f:id:urakami0407:20180626023809j:plain

 

SRも限定でるやんけ! 金が出たら星梨花ちゃんとケッコン出来るやんけ!

うおおおお ようやくケッコンじゃああああああああああああああああああああ

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20180626010947j:plain

 

お虹やんけ

 

f:id:urakami0407:20180626011052j:plain

 

え? あっあっ…

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

マジかよ本当に百合子ちゃんと杏奈ちゃん出たやんけ やったぜ。

 

金が無いけどそんなのはどうでもよい これはうれしい 星梨花ちゃん、ごめん。

 

f:id:urakami0407:20180626011155j:plain
f:id:urakami0407:20180626011204j:plain

 

なんだおまえ!? まま持ってないからセーフ 

初期カードで唯一持ってないからセーフ 観るまで気づかなかったけど

まだ当たってなかったんですね

 

f:id:urakami0407:20180626011323j:plain
f:id:urakami0407:20180626011326j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

限定じゃあああああああああああああああああああああああああああああ

亜美ちゃんより真美ちゃんが好きですけれど 真美ちゃんまだ限定になってないしね

 

やったぜ。 マジかよ 本当に限定出るとは微塵も思ってなかったから結構びっくり

AnViのコンボボとかげきあつ

 

f:id:urakami0407:20180626011451j:plain
f:id:urakami0407:20180626011507j:plain

 

また君か壊れるなぁ…

 

まま言うてNEW2枚で1枚限定とか大勝利でした はじめてSSR3枚抜きしたわ

亜美ちゃんの限定衣装 めちゃくちゃ好きだからMV撮ろ

百合子ちゃんも杏奈ちゃんも出なかったけどままええわ 許したるわ

 

f:id:urakami0407:20180626012607j:plain
f:id:urakami0407:20180626012602j:plain


左が通常 右がアナザー アナザーええやんけ……!

ガチャ出たときはほーんぐらいにしか思ってなくて

アナザー調べてすらいなかったけどええやん とてもうれしい