ゆうちゃん

あっさり更新して寝るよ 今日一日考えたんだけれど 

ミリシタくんのイベントにちょっと手を出してみようかなと 

雪歩ちゃんのボーダーが思ったより伸びないってのが最大の理由

 

 

具体的に言うと 消費素材を棚に上げるとイベ曲2時間分ちょいって感じ

ぼくがイベ開始から3時間後にチカレタ…とか言って稼いだ値に毛が生えた程度しか

毎日伸びてないんだよね これなら後半一週間でも十分狙える気がする

 

 

気がするだけなんだけどね 土日の伸びが平日の2倍ぐらいで収まれば

余裕でいけそう 前半サボって追いかける側だから 感情的にならずに

撤退するラインは明確に 辞める時はスパっとやめようとは思ってるけど

 

 

 そんなわけで来週の水曜日までは必死にゲームしてます ブログ書いてる場合じゃない

アニメは観るんですけれど!! いきがい

 

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON 第1話

 

 

 

かわE

 

むしろアニメ観ながらお仕事する時間が多そうなので これ観た 

みたいな報告が増える間違いない そしてオートライブ中にブログを進めるガイジ

 

 

 

なんだかんだこれ好き 沖縄って中国と同レベルの音楽の固定概念あるよね

なんつーか この民族弦楽器みたいなのペロンペロンしてハイハイやられると

映像とかなくても沖縄 感じますよね シタールが聞こえたらインド(暑い所) みたいな

 

 

 

はねバド! #01「スッゴい才能!」

 

 

 

これも観ました 予告PVの時点で3D使ってたけど試合の迫力 

作画すげえなと思って楽しみにしてたんですよ バドのアニメって結構珍しいし

ただすげードロドロしてんなぁ 主役みんな闇抱えててこわE おまえのバド重いよ

 

灼熱の卓球娘みたいに 試合の作画にはめちゃくちゃ気合入ってて あと適当

みたいにアクション映画を観るノリで観れるものじゃなかった ピンポン寄り

こういう内面も重視する作品ってのは結構丁寧に作り込んでるモノが多いよね

 

でもよし観るかって動画再生するのにかなりエネルギーを使うんだよねぇ

最後まで観れるかなぁ ちゃんと追えたら多分面白い 展開次第だけれど

基本ギスギスたまに試合だったら無理そう ただ試合の迫力は凄まじい 観てほしい

 

f:id:urakami0407:20180705045415j:plain

 

この申し訳程度な萌え豚要素な悠ちゃんがどこまで頑張れるか

主人公もカワイイけどラスボスだろうしなぁ 

ストイックなのは悪いことじゃないんだけどね

 

f:id:urakami0407:20180705044410j:plain

 

gif作る時間ないのがアレだけど このシーン テニスラケット持ってるのに

ここだけとっさにバド打ちする作画はマジですげー 普段はテニス打ちだったのに

両方経験してる民にしか伝わらなそうだけど そういう意味では打つ作画本当にすごい

 

そんなキャラがいろいろあってバド部に でもやらない そんなよくある導入

ここからどうなるかなぁ… あと試合して試合

 

 

 

 

 

 

じゅうべえくえすと メガトンコインRTA 6時間10分25秒 part1

 

 

 

タイトルがもう草

こういう動画とか ミリラジとか聴きながらひたすらミリシタするおじさん

って状況が1週間もしくは2~3日続きそう

 

ミリシタやると思います 100位ってどういう世界なのかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180705045742j:plain

 

10ヶ月前引いたキャラに良いねをしていくおじさん

 

f:id:urakami0407:20180705045819j:plain

 

とりあえず2M+畑を開拓しました 石150個わってお仕事して

未覚醒SRを使うと1曲プレイするごとに石が100個もらえる無限機関 

まあすぐ掘り尽くしたんですが

 

f:id:urakami0407:20180705045947j:plain

 

ということでMMでR焼き畑農業 400個石割って250個かえってくるエコサイクル

そんなわけで現状は一回しか使えない裏技であんまり消費しないでトリガー集めてる

今日明日はこれでしのげる というかトリガー使い切れねえ

 

土日のボーダーを参考にして 本格的に身を切っていくか決めましょう

まあだめだったらダメでこんな機会じゃないとRとか覚醒しないからねって割り切る

寝て起きたらユニオンマラソンするわけだけれど メンタルがやられないかが一番心配

 

f:id:urakami0407:20180705050328j:plain
f:id:urakami0407:20180705050330j:plain

 

プロルが今日だけで9着落ちたんだけど? まだまだ上にはポイント足りないので

ユニオンがんばります とりあえず稼いだ分は使わないとね

とりあえず木金はやってみましょう

 

f:id:urakami0407:20180705051433j:plain

 

わぁい ついにぼくも絆の民になれました