あにます

今日は雪歩ちゃんのボーダー観て寝ました

昨日3時過ぎに寝たわけだけど6時にボーダー観たら4000しか増えてなかったから

そのまま2度寝したよね また起きたときになんとも言えない気持ちになったけど

 

 

これのせいで上位逃したら… っていう気持ちが後を引く 

そんな余裕がある身分じゃないのになぁ なんか気持ちがゆるむ

というわけで今日はラクに流れる民のお話

 

f:id:urakami0407:20180708031454j:plain

 

今日は控えめ 明日もおでかけするから控えめ オイオイオイ死ぬわアイツ

 

f:id:urakami0407:20180708031058j:plain

 

雪歩ちゃんは休日+87000ぐらい 平日の2倍っていう読みは結構綺麗に当たりましたね

 

ゲームして寝て起きて寝て起きてゲームして…って感じなので本当にネタがない

何故土曜日が休みではないのか 水曜日と火曜日半分を獲得出来た…と思うので

ラストスパートかけられるように食いつきます

 

 

 

SAO 《アリシゼーション》第1弾PV

 

 

アリシゼーションはラノベの導入にすげー時間かけけてたし

川原礫さんが書きたかった形がある程度含まれていそうでとても期待している

でもロニエちゃんはどこ? なぁ なぁ……??

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180708032948j:plain

 

智絵里ちゃんで逃げた 美波さん、ごめん

こんな事してる場合ではない

 

 

【楽曲試聴】「Stage bye Stage」(歌:島村卯月渋谷凛本田未央)

 

 

 

ニュージェネの新曲ええやんけ! VR新宿かなにかのやつの曲ですよね

これライブでやるのかなぁ…個人的には結構好きな感じだから楽しみ ええぞええぞ

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180708033029j:plain

 

連打してたから瞬間は撮れなかったけど グレブルは集まった

大体2000回ライブすればプロルグレブル揃うらしい 次に新しい衣装が出たら

Live1000回がコンプの基準になる…のかなぁ?

 

f:id:urakami0407:20180708033218j:plain

 

今日はある程度余裕が出来たのでコミュ観てました すげー時間かかった

でもまたジュエルは復活した まだ無償石で頑張れるらしい でも明日で尽きるかな

月曜日からは課金石になりそう

 

f:id:urakami0407:20180708033348p:plain

 

ユニオンくんに飽き飽きの飽きだったのでスマホで親指プレイしてみたら

全く出来なくて草 これは練習しがいがあるわ と思って今日は乗り切った

 

 

アイドルマスター】1話の雪歩 まとめ【萩原雪歩

 

 

 

そろそろこういうので士気を上げる時期 

やっぱり、雪歩ちゃんの可愛さを… 最高やな!

当時は作画すげーなぁ(引き絵以外) と思ってたけど 今だとそんなに

 

アニメの進歩ってすげえなぁ 気がついたらアニマスも7年前だしそうだよね

このアニマス1話のキャラ紹介からの おまえが主人公か~い みたいな

話の構成 すげー好き 女の子がたくさん出てくるアニメの1話お手本だと思う

 

 

f:id:urakami0407:20180708034046j:plain

 

f:id:urakami0407:20180706033535j:plain