けっせん

ミリオンイベント最終日なのでブログなんて書いてる場合じゃないんだが?

ギリギリってわけでもないけれど そこまで余裕が無いのも事実

何故かって? 今日寝過ごしたよね 昨日ねむいなのおおおおおおおおおおお

 

とか思ってたから寝たら起きないかなと思ってたけどやっぱりやらかしピーマン

寝たら起きないこの体質 どうにかして ボーダーと同じ12万ぐらい稼ぎました

ということで 最終日

 

f:id:urakami0407:20180711051017j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180711051102j:plain

 

駆け抜けますぅ~!!

 

この雪歩ちゃん強そう

12万しか稼げなかったのには理由があるんですよ

いやあの二度寝したのが最大にして最高の戦犯なんですが

 

 

これやってたよね あとでネタにするけれど 

これで1万ポイントぐらい損した気がする

 

 

ヤマノススメ サードシーズン 第2話「登山靴ってすごいの?」

 

 

 

はい生きがい ほどけにくい靴紐の結び方をしっかり解説してくれるのうれC

 

 

 

はたらく細胞 第1話「肺炎球菌」

 

 

 

めちゃくちゃおもしろかった というかすげーわかりやすい

体内で起きてることを今風のアニメで表現 細かく言うと大分齟齬があるんだろうけど

イメージ掴むには現状これ以上わかりやすいもの無いんじゃない

 

でもこれ内容はガチだわ レセプターくんまで出てくるなんてすげーわ

ぼくはにわか生物学の知識無いわけではないから面白いのかもしれないけれど

1話だけで言ったら間違いなく後世に語り継がれる人類生物学アニメ

 

 

あと調べたけれど赤血球って核無いから細胞じゃないんじゃないのと思ったら

もともと持ってるけれど後で破棄するからカテゴリー的には細胞だったんですね

このアニメ本当に素晴らしかったから時間ができたらまたネタにしよう たぶん

 

 

疲れたからお仕事連打アニメおじさんになってたけれど そろそろ戻りましょう

 

 

ということでオートデューサー美咲ちゃんの合間に小学生並みの感想を入れていく

 

f:id:urakami0407:20180711051502j:plain

 

なあ新曲忙しくねーかと思ったらAn初の18で草 たのC とてもたのC

個人的にはこのゲームで一番、接続難易度が高い気がする 

個人差含めていいならオリジナル声になってだけれど それは置いといて

 

Vivid colorくんといい フルコン難の曲も増えてきましたねこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20180711052004j:plain
f:id:urakami0407:20180711052015j:plain
f:id:urakami0407:20180711052036j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

つながらないなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180711051902j:plain
f:id:urakami0407:20180711051857j:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20180711052142j:plain

 

こんなことしているばあいではなかった

でも譜面が楽しくて我慢出来なかった 音ゲーだからね 正しい楽しみ方

これでイベント101位とかになったらくさも生えない

 

f:id:urakami0407:20180711052311j:plain

 

f:id:urakami0407:20180711052519j:plain

 

とは言ったものの感覚麻痺してるし 見た目的にも余裕なさそうだけど

全てを度外視して理論値で走っても1時間で21000ポイントが最高なんですよね

ボーダー付近にいる民全員が理論値で突っ込んできても 3時間ノータッチで余裕

 

そんな場所なんですよ リボンもかなりあるし ボーダーは優しい世界なので

どこぞの人気キャラじゃないし増えても1時間でその半分がいいところでしょう

あとこのリボン全部使ったらもうカチカチ山になりません??