しいかちゃん

きららファンタジアくんにけいおんが参戦するってんで

Twitterのトレンドになってましたね けいおんのアニメとかって2009年とかだったけど

参戦! ってなると うおおおおおお ってなる民結構いるんですねあのゲーム

 

ソシャゲはおっさんが多いって話はよく聞くけれど 

きららファンタジアとかもそうなんですかね

 

 

 

 

 

プラネット・ウィズ 第2話「ネビュラソルジャー」

 

 

 

もう2話になってしまったけれど めっちゃおもしろい

平成初期な雰囲気ある独特な半分ロボモノのダークヒーロー…なのか?

ロボの動きと効果音がすげえ ストーリーも続きが気になるし普通におもしろいんだが

 

とりあえずBパートのロボアクションCGのヌルヌル感と音を聞いて欲しい 音響すごE

でも紹介しても一日しか無料じゃないから宣伝しにくいって話で

 

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180721234529j:plain
f:id:urakami0407:20180721234531j:plain

 

😊

 

 

 

ミリシタくん

 

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180722000022j:plain

 

わーお

人気キャラどっちもぶっこんできましたね ナムコ恒常が終わったし

SSR恒常なのに2キャラダブピが基本になるんです??

 

3週目が始まるのもそう遠くないのかな

 

f:id:urakami0407:20180722003717j:plain
f:id:urakami0407:20180722003725j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20180721233928j:plain
f:id:urakami0407:20180721233931j:plain

 

グラッシー百合子ちゃんやんけ!

3D衣装もメガネやんけ!! アナザーの赤縁良いとてもいい

ぼくはメガネ大好きです最高かよマジかよセレチケまだ? でもこれもまた人選ぶなぁ

 

セレチケまだ使ってないけれどセレチケまだ??

誰にするかなぁ… パイセンかエレナちゃんか……

 

f:id:urakami0407:20180721234204j:plain
f:id:urakami0407:20180721234208j:plain

 

チョコミントって言われてるアナザーとこめぐさんだけど

進化前もベリー系 

 

 

f:id:urakami0407:20180721234339j:plain
f:id:urakami0407:20180721234341j:plain


この辺思い出しますね まあミリマスやってなかったけれど

 

雪歩ちゃんも角じゃなくてメガネだったらなぁ というか雪歩ちゃんのメガネあくして

SRでもいいからあくして雪歩ちゃんのメガネ…… マジで… ほんとに いや欲しい

存在感が小さくない小物めっちゃ追加されてるけれど ON/OFF機能追加すんのかな

 

 

f:id:urakami0407:20180722025228j:plain

 

はい 今回のイベント

昴くんが上位らしいけれど 曲は詩花ちゃん

 

f:id:urakami0407:20180722032103j:plain
f:id:urakami0407:20180722032105j:plain

 

やっぱりこのゲーム美咲ちゃんが一番可愛い気がする

なのに… スイカくん…… おのれスイカくんぜったいにゆるさん

 

 

 

曲が清すぎる 浄化される… やっぱり 詩花ちゃんの可愛さを… 最高やな!!

埋め込みじゃなくてマジでパソコンで観て欲しいこのMV 

ニコニコに行ってパソコンで右下の設定を1080p/6mのフルスクリーンで観て欲しい

 

こんなスマホゲーがありますか? すごい 本当にすごい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180722025142p:plain
f:id:urakami0407:20180722025146p:plain


なあ すまん詩花ちゃん 可愛すぎないか??

雪歩ちゃん好きな人が好きなキャラってのである程度伝わりそう 清い可愛い

まあ第一印象は知ってたんだけど、結局どうなるのかはわからないんだ 気になる

 

どうでもいいけれど詩花ちゃんは うたはなちゃんで変換すると一発だよね

梨花ちゃんをほしりかちゃんって変換するのと多分一緒

 

 

 

 

どうでもいいね

 

結局詩花ちゃんがどういう感じなのかわからないし

ステラステージもやりたいね 今なら安く買えるだろうし買ってもいいな

というか買って雪歩ちゃんが詩花ちゃんに憧れる話を攻略しましょう

 

 

f:id:urakami0407:20180722031657j:plain

 

リザルト画面も お前なんか~~~~~~~~~~~~~~~~~い

 

f:id:urakami0407:20180722032032j:plain
f:id:urakami0407:20180722031701j:plain

 

初見はフリック抜けたけれど 2回めで通りました フリック特化は苦手

ままフルコンできてよかった ユニオンは103万でたのにこれ94万は弱すぎません??

 

昴くんのイベントなのに曲が詩花ちゃんソロってのはいろいろ思うところはある

これは難しいよなぁ… 別なイベントでも昴ちゃんが活躍出来る曲追加して欲しいなあ

 

 

 

これにはかめいゆうまくんもにっこり