まおんちゃん

今日の仙台あちあち過ぎて草

36度とかまで行くと明らかに温度の質が違うよね 観測史上最高のようで

ずっと言ってるけれど 今年は江戸時代が開けて一番暑い夏になってるマジで

 

 

 

めったにないことなので、お昼に10分ぐらいお散歩したら具合悪くなりました

でも体温≒外ならまだまあ 命の危機は感じない

昔Tokyoとかいうところのビル街でほぼほぼ40度を体験したことがあるけれど

 

あれは5分間でも命の危機を感じるよ 哺乳類が生きる環境じゃない

あちあちで人は壊れるから 温度見て然るべき行動を取るべきだね

やばいと思ったらコンビニみたいな避暑地に逃げろ 今日はそんな気持ち思い出した

 

 

 

 

 

ヤマノススメ サードシーズン 第5話「思い出を写そう!」

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180802012907j:plain
f:id:urakami0407:20180802013001j:plain


ふーん 

 

f:id:urakami0407:20180802013057j:plain

 

山なんて いらなかったんや!!

たまゆら回とかいわれてるけれどマジでわかるわ 写真がテーマなのもあって

たまゆらくん観てる感じがしたわ

 

マジで良いアニメだった 劇場版も含め 日常系アニメの完成形だと今でも思ってる

 

f:id:urakami0407:20180802013511j:plain

 

麻音ちゃんがかわいい

 

f:id:urakami0407:20180802013820j:plain
f:id:urakami0407:20180802013823j:plain


主人公の弟大好きのりえちゃんが 

ぼくのおねショタ史に大きな影響を与えた話もあるけど それは置いといて

たまゆらは本当にいい日常アニメなので また続きやってくれないかなぁ

 

 

 

 

 

 あとはソシャゲトーク

 

 

 

プリコネくん

 

昨日水着キャルちゃん取ったので とりあえず装備も揃ってないけれど

ダンジョンボスに突っ込ませてみたんですよ

 

f:id:urakami0407:20180802014922p:plain

 

えぇ……?

 

f:id:urakami0407:20180802014926p:plain

 

まだキャルちゃん装備揃ってないし 

ストーリーのステブーストもかけてないんだが?? まだまだ伸びしろがあるのに

何故ダメージが 自己だけ超強化バフキャラ<防デバフ持ってるキャラ なのか

 

 

もしかして水キャルちゃん環境を破壊した?

 

 

 

グラブルくん

今日からサマーキャンペーンで 毎日10連無料のようで

まあイルザとかいうおばさんとってもどうせ使わないのでどうでもいいんですが

 

 

f:id:urakami0407:20180802014543p:plain
f:id:urakami0407:20180802014546p:plain

 

サマーじゃ ないやないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

どうせ出るなら水着出て♥

 

f:id:urakami0407:20180802014636p:plain
f:id:urakami0407:20180802014639p:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180802014742p:plain

 

草 おばさんは1回10連続引いたら恒常と限定どっちも出てきたんだが??

そんなことよりバンドリでつぐみちゃんよこせよ なんだよこれ

かなしい

 

 

 

ということで、バンドリくん

昨日 つぐみちゃんは出ませんでしたが ままキャラいても大して変わりないし

音ゲーやる分には関係ないからね スコアタもしないし 欲しがらずやりますよ

 

3Dで歌って踊らないゲームはすぐ諦め付くからいいですね

課題曲は夏祭り 25なんでよゆーですよよゆー

 

f:id:urakami0407:20180802015941p:plain

 

はい 余裕ですよね

ハッピーロゼリアのスコアやばすぎて草生える

 

ということで ゆうさくちゃんがガチャで出たんですよ

 

 

 

f:id:urakami0407:20180801013456p:plain

 

これ昨日の画像なんですけれど 3回だけ有償ガチャですが

0.8倍 80%のお値段でガチャが回せるんですよ

わざわざこのために石を買う事はないんですが

 

f:id:urakami0407:20180802020020p:plain
f:id:urakami0407:20180802020024p:plain


特別に ですよ キャンペーンもやってますし

プレミム有咲BOX合わせて石が6000になるし 

3回限りのやつぐらい回しましょうって そういう気持ちになったんですね

 

f:id:urakami0407:20180802020405p:plain

 

お虹やんけ!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20180802020428p:plain
f:id:urakami0407:20180802020432p:plain

 

あっあっ 違うんだよなぁ… つぐみちゃんが欲しいっていってんの!!

つぐみちゃんとゆうさくちゃんが欲しいのに イヴさん麻弥さんとかほんま…

なんでぼく択ゲーに勝てないの誰か教え

 

 

f:id:urakami0407:20180802020458p:plain
f:id:urakami0407:20180802020443p:plain

 

おーん…… ままスコアアだからいいわ

 

f:id:urakami0407:20180802020708p:plain
f:id:urakami0407:20180802020710p:plain



あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああ?? ?_?

 

 

つぐみちゃんだああ うわあああああああああああああああああああああああ

うれしい しあわせ しぬ しんでしまう うれしい 本当にうれしい

もう一生バンドリやるわ このゲーム終わるまで辞めないこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20180802020834p:plain

 

3枚抜きとかはじめてしました

昨日の150連で5枚だったのと雲泥の差だよね ありがとうつぐみちゃん

つぐみちゃんが可愛くてはじめてこのゲーム1年数カ月 こんなにうれしいことはない

 

 

 

 

もう一回くらい引いても バレへんか??

 

 

f:id:urakami0407:20180802020458p:plain
f:id:urakami0407:20180802021018p:plain



なあ ぼく明日死ぬのかな

 

 

f:id:urakami0407:20180802021219p:plain

 

こんなにガチャで勝ったこと無いわ

10連2回で限定3/4をかぶりなしで引くとか 多分人生ではもう2度と無い

今年7ヶ月石をためた意味はあったらしい 

 

 

今日が人生で一番確率に勝った日だと思って生きていく これは本当にすげえ

何がすごいって つぐみちゃんが可愛い

 

f:id:urakami0407:20180802021612p:plain

 

発揮値がすごE これで全員スコアアとかすごい ずいぶん強くなったもんだ

まあ2万位なんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180802021705p:plain

 

ぽいんとうまうま侍 今回のイベントもサクッと終わりそう