みずきゃ

スプラトゥーンがお風呂で大荒れってマジなの?

なんかすげー武器がでて環境がやべーって話みたいだけれど

今まで強弱はあっても バランス調整はまだそこそこしっかりしてた印象あったのに

 

 

やったことないので何がやばいのかは全くわかってない模様

 

 

あと今日もクッソ眠いし本当に大した話題も無いので

あっさり書いておわおわり 明日はしっかりかけると良いな 眠すぎて死にそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20180803012423p:plain

 

エウロペちゃん来たら起こしてって昨日言ったけれど

違うそうじゃない もう金剛石3つ食わせちゃったしマジでどうしようもない

 

 

 

 

 

陰キャツンデレキャルちゃん 海へ行く

 

f:id:urakami0407:20180803012644p:plain
f:id:urakami0407:20180803013503p:plain


はい

 

f:id:urakami0407:20180803012946p:plain

 

なんだかんだ行くために必死に予定を開けるツンデレの民

美食殿の民が好き過ぎるキャルちゃんをすこれ

 

f:id:urakami0407:20180803013643p:plain
f:id:urakami0407:20180803013647p:plain

 

最近のツンデレは苦労人枠なのが基本的な立ち位置になったよね

 

 

 

 

 

 

明日からサンリズムオーケストラくんをやるようで ニコ生でやってたので知ってます

LTFシリーズでしたっけ ふぉーわーどでしたっけ 覚えれられないムムムムム……

ふぉーわーども名曲揃いで良いよね 

 

 

 

1はゲキテキムテキもすげえ好きだけれど

やっぱりカレーが良いですよね

かれーがないとダメなんですよ おしゃれですよね

 

 

でもやっぱりメインのサンリズムオーケストラくんが良すぎてやばい

DaDaDaDanceしたいだけの人生だった 明日が待ちきれないんじゃー

 

 

 

もうネタもない許して おやすみなさい