あかりちゃん

結局プロミのお話はなかなかできなそう 許して

アイマスおじさんが壇上に上がったときに作詞作曲やってる佐藤貴文さんのお話で

作曲家がアイマスに関わる時の1曲目はアイマスでやりたいことって話が

 

すげー面白かった クリエイターってか ユーザーではなく製作者側の意見だよね

ちなみにそんな佐藤さんのアイマス初は待ちプリ なるほどなるほど 個性が強い

と思って他の曲調べてみたらウサミンとかあんずとか担当してたなるほど個性が強い

 

かと思いきやミリオンのThank You! Welcome!! Dreaming! 

うぃーあーみりおんすたーずだったり2面性が強すぎるだろ天才かよこの人

いろんな作曲家さんの1曲目を詳しく見てみたくなる面白い意見だったと思います

 

 

 

今日も今日とてソシャゲぺたぺたして終わり

ニュースもたいしてないし 今日の仙台は涼しくて素晴らしかった20℃とか

下呂の半分かよ はんげろ もうこれ以上気温上がらなくていいぞ

 

 

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterfly 特報第1弾

 

 

おーん……

はやくみたいなぁ

 

 

 

 

プリコネくん 最近少しガチャを回したので副産物がたまりました

 

f:id:urakami0407:20180807002805j:plain
f:id:urakami0407:20180807002809j:plain
f:id:urakami0407:20180807002812j:plain

 

ということでね

 

f:id:urakami0407:20180807002938j:plain
f:id:urakami0407:20180807002913j:plain
f:id:urakami0407:20180807002914j:plain


😊

 

 

f:id:urakami0407:20180807003033j:plain

 

この辺を☆5にしてドヤ顔魔法ぱーちーが完成するまではやろうと思います

 

f:id:urakami0407:20180807003451p:plain

 

キャルちゃんで石使ったので回収したんですが むしろ石が増えました こわいなぁ

この石使えば副産物で今すぐ全員☆5になりそう あく欲しいキャラ出して

水着ツムギちゃんとか水着ユイちゃんとか出たら速攻回すからあく 浴衣でもいいぞ

 

 

あとはアカリちゃんのストーリーをすすめていくおじさん

 

f:id:urakami0407:20180807003935j:plain

 

あのさぁ… あかりちゃんのお兄ちゃんになりたいだけの人生だった

 

f:id:urakami0407:20180807004033j:plain
f:id:urakami0407:20180807004034j:plain


なんかこういう、どこまで際どく行けるかみたいなレギュレーション競技でもあるの?

露骨ゥ まあカワイイのでなんでもいいですけれど

 

f:id:urakami0407:20180807004137j:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20180807004140j:plain

 

あぁ^~

 

 

f:id:urakami0407:20180807004313p:plain

 

応援キャンペーンが終わると ありがとうキャンペーンが始まるミリシタくん

ほんと好き ハム蔵くんも好き