みのりちゃん

今日でデレステくんのイベントが終わったわけだけれど

全然やらなかったなぁ だめだなぁ もうちょっと頑張ろうと思いました

デレステくんやらないのは別に何も問題ないんだけれど

 

代わりになにかしたわけじゃないってのが一番の問題

このブログでも大してネタがないのは面白いお話が無いのか

ぼくのメンタルがよくないのか どっちなのかな お肉でも食べて元気になりたい

 

 

 

One Room セカンドシーズン 5話「七橋御乃梨は起こしに来る」

 

 

 

みのりちゃんかわE

このアニメは4話毎に主人公もヒロインも変わる3分アニメ

キャラデザはカントクさんがやってるわけだけれど

 

f:id:urakami0407:20180808011709j:plain
f:id:urakami0407:20180808011711j:plain

 

みのりちゃん かわE

これはカントクさんが好きそうなキャラ(偏見)

いや毎度好きそうなキャラなんだけれど カレによくあるキャラな気がする

 

f:id:urakami0407:20180808013648j:plain
f:id:urakami0407:20180808013652j:plain

 

前回の続きな結衣ちゃん2期もカントクさんらしさが爆発してるんだけれど

というかアニメ絵なのに 観ればすぐに 

カントクさんかな? ってなる作画が本当にすごい 本当に可愛かった

 

 

それはおいといて 御乃梨ちゃんがかわいい

結局はぼくが好きなだけなのでは

 

f:id:urakami0407:20180808011750j:plain
f:id:urakami0407:20180808012050j:plain

 

はい

 

この距離感 愛おしい

 

 

 

 

 

ヤマノススメ サードシーズン 第6話「コーヒーってなんの味?」

 

 

 

😊 

 

最近もうだめだ 短いアニメ観てぶひぶひ言うぐらいしかできねえ誰かたすけて

 

f:id:urakami0407:20180808012212j:plain

 

ゆうかさんはカワイイのでレギュラー化しましょう なぁ なぁ??

 

 

f:id:urakami0407:20180808012324j:plain

 

こういう ちょっと疲れたところで取る飲み物って美味しいよね

山に限らず コーヒーに限らず

 

 

 

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180808012449p:plain

 

!?

 

ついにステータスの パフォーマンス テクニック ビジュアル に意味が出るらしい

ゲーム稼働時からある 全く意味の無いステータスが 

一年半の時を越えて インフレと持ち物検査の道具になるらしい これいる??

 

あるカードを持ってれば有利でやったー 持ってなければ不利でかなC

今更ピックアップもしてないからガチャする気にもならない どうしようもない

 

f:id:urakami0407:20180808012635p:plain

 

新難易度「SPECIAL」きたあああああああああああああああ

MAS+じゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

これはいる たのしみ あくして

 

 

f:id:urakami0407:20180808012856p:plain

 

ちきちきばんばん