おぼん

お盆休み いかがお過ごしですか?

お盆休みってなんだよ 強く生きよう

でも明日はおでかけするらしいので 美味しいものでも食べたいですね

 

 

 

そんなわけで今日も今日とてなにか調べたわけでもなければ

休日らしいので大したネタもない お盆があけるまで毎日これ言ってそう

でもそんな時期だからこそ のネタもあるんですよ 是非一つだけ紹介させてほしい

 


今年の冬やってたアニメ 宇宙よりも遠い場所 のアニメが全部19日夜まで

ニコニコくんで無料なんですよ この作品数年に一度の出来なので是非見て欲しい 

お盆が終わった帰りの電車とか 飛行機とか そういう移動中にでも見て欲しい

 

 

 

忙しい人は12話だけでも観て♥

ぼくが好きなだけなんだけれど マジで良いアニメだったと思うんですよ

特に夢とかなかった女子高生が友人に連れられて南極に行くアニメです

 

 

 

 

宣伝も終わったのでネタも無いしソシャゲトーク

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

えぇ……?

エウロペちゃん どこ? 水着オーキスちゃんも 水着アンちゃんもおらんのだが??

はーゴミかよ アホくさ

 

f:id:urakami0407:20180815023515j:plain
f:id:urakami0407:20180815023357j:plain

 

このゲームいつになったら天井出来るの? 欲しいキャラ居なすぎて草も生えない

 

 

 

 

ミリシタくんのガチャが変わりましたね

千早ちゃんの限定は決まってたけれど Pr恒常枠が

亜利沙ちゃんか美奈子ちゃんどっちかって話でしたけれど 美奈子ちゃんですか

 

f:id:urakami0407:20180815022235p:plain
f:id:urakami0407:20180815022241p:plain

 

進化前の美奈子ちゃん えちえちなんだ…!

進化後はカワイイ特化で人を選ぶけれど、ぼくはこういうの好きですよ

プリ大志の未来ちゃもそうだったけれど 健康的な無防備良いよね

 

 

何言ってんだコイツ

 

f:id:urakami0407:20180815022710j:plain
f:id:urakami0407:20180815022717j:plain


恒常はいちご アナザーはいちごアポロとかいわれてるけれど

クセってか個性が強すぎて これまた合わせにくいよね

カワイイはカワイイんだけれど 2週目はバランス取りにくくないです?

 

 

でもアポロ衣装はカワイイのでください 納税で出ないかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180815022842j:plain

 

お盆-OBON-

 

草 なにこれ 誰が書いたんだ