びりぷら

やべえ何を書こう ネタがないってより今日は久々にお休みだったので

お酒飲んでたらもう何書けばいいかわからなくなってきた

ぐぇ^~ なので今日はあっさりと短絡的なことを

 

最近いつもそうだろって? えへへ

 

 

f:id:urakami0407:20180823013938j:plain

 

今月15日、仙台駅前にオープンしたビリープラスさんに行ってきました これたべろぐ

ビリーさんって昔からすげー気になってたんだけれど 東仙台とか行かないから

なかなか行けなかったので 駅前に出来たのはうれしい

 

お昼に行ったんだけれど7人ぐらい外に並んでた 日陰だけど暑くてやばやばのやば

 

f:id:urakami0407:20180823014227j:plain

 

はい中の全部普通 にんにく有り

スープからいったけれど 結構ガツンとくる 醤油味もブタも濃い

あとすげえ粘性が高いってかドロってる スープの味は強め

 

ただ麺がそこまでって感じではなかった 普通な感じ 自己主張もシナジもーそんなに

にんにく君はあら目でいい感じ こっちもパワーはある ブタもデカくて味もいい

ただやっぱり麺がなぁ このスープなのにこの麺かって 僕好みではなかった 残念

 

とりあえず全部食べました G系食べたなぁってぐらい 夜22時でも空腹にならない

だが中でも生命の危機を感じる量ではない プラスと本家って味違うのかな気になる 

あとラーメンパンチくんの台湾まぜそばも気になる

 

 

 

アトリエシリーズ 20周年ありがとう人気投票 結果発表🎉

 

 

ほーん トトリちゃんかと思ったらソフィーちゃんだったんですね

最近のキャラはよくわからないけれど 

そんなに人気あるならソフィーのアトリエも気になる ぼくはアーシャちゃんが好き

 

 

あとは音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20180823015330j:plain
f:id:urakami0407:20180823015335j:plain


バンドリくんはとりあえず表トライをクリアした

今回課題曲めっちゃ投げられるなぁと思ったら、これかぁ…

なるほどなるほど この課題曲飽きてよそ見してコンボ切れるからやめてほしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20180823015613j:plain

 

なんだおまえ!? ぼくよりスコアが2たかいくやしいびくんびくん

雪歩ちゃんに挟まれてるからこのNことはちゃんもオセロなら実質雪歩ちゃん

 

 

f:id:urakami0407:20180823015755j:plain

 

デレステくんはなにか始まった この曲ももう一年近くまえか そうか そうか……

 

f:id:urakami0407:20180823015814j:plain
f:id:urakami0407:20180823015816j:plain


い つ も の

そろそろスカチケ当たらないかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180823020000j:plain

 

!?

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに楽曲ペースが変わる ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

イベントで曲が増えて じゃあCD音源2020年ね って今の状況がやばすぎた

まじで熱が冷めない間に頼むよ

表題曲でフルが気になる曲と言ったら

 


もうこれでしょ これ SSAで頑張って と応援したのももう一年前か… そうか……

去年の曲じゃねーか!!

 



今年の曲だとVast worldが好き過ぎてやばい この曲本当に好き

フル音源が楽しみ あくして もう待てない

 

 

 

ついでだから表題曲以外のお話をするけれど

 


未完成の歴史くんも大好きなんだよね 珍しいぼく好みの蒼い曲 アニメOPっぽい

このCD桜の風もHARURUNRUNもSpring Screamingもイベントになったから

あと残ってるこれもイベントあくして