すかーさはちゃん

イープラスくんのチケット販売

開始から30分のアクセスを解析すると9割が転売屋のBOTだったってマジなの?

あんだけ重くなるのは絶対オカシイとは思ってたけれど

 

一部の民が大量にアクセスしてたんやなって

弾くようになればチケット当たりやすくなるのかなぁ 対策したら別のBOTが~って

感じでイタチごっこになりそう

 

 

まあとりやすくなれば何でも良いや

 

 

 

あとはソシャゲ話をしてあっさり終わるよ

 

 

 

f:id:urakami0407:20180825011710p:plain

 

グラブルくんスカーサハちゃんが上限開放されたようで ほーん

まあそこそこ強いけど環境が悪い

最終上限までして使っても使わなくてもぐらいのレベルなのはかなC

 

ぼくも使いたいけれど防デバフがだな

 

 

 

「ミリシタ感謝祭」出演者追加とイベント生配信決定のお知らせ

 


f:id:urakami0407:20180825015151j:plain

 

突然露骨に追加された大人組

なんでもいいけれど 応募方法はなんなんです??

 

f:id:urakami0407:20180825015312j:plain

 

!?

ヤッター 恵子お姉様もいるしぜひとも行きたいが生放送があるならまぁ…

 

 

 

【楽曲試聴】「Kawaii make MY day!(M@STER VERSION)」

 


ようやく来ました イベントから14ヶ月後のことである うーんこの

ジャケットかわいい

曲もカワイイ曲自体は好き はようフルが聴きたい

 


26分もあって草 最後のブロック結構長めに入ってますね

これももう一年前かぁ… 楽しかったなぁ

あんさーくんのステージ全体が映る時がよく見えるけれど 光の線がすごいよね 

 

f:id:urakami0407:20180825020904g:plain

 

これ結構すごい技術な気がするけれどどうなんでしょう